4月23日のバスケ日誌


9309 4月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌7回目。
そろそろ、先輩すごいっす!なんて連絡来てもいい頃じゃないかしらん?と思いつつ(笑)
思ったね。鹿児島にも「沖縄時間」的なものがあるのだと。
鹿児島弁かあいが激遅い日誌を1ヶ月半かけて書いた後、ポンポン回る、はずが同県出身のマガタが、早めに書きますと返信して早一週間(笑笑)
熊本人的にさ、ポンポンて言うたら翌日までじゃない?バスケが無いから、ここで盛り上がってください的なフラグまで書かれたらもぉ、即日じゃない??(笑)
自分に当てられたら瞬殺で他に回してやると意気込んで、毎時間閲覧してるイワヤンなんて、
これが鹿児島時間かぁ〜〜〜!て呟いてるし!←さも本人が言うたように書く(笑)
と。。プレッシャーもこのくらいでよかろうか?て本人が観ていないってオチもありそうですが(笑)
現在の陽性44人。
学校が5月31日まで休校ですよ(;¬_¬)ということは、ふっつーに、6月中旬まで体育館開かないだろうってことですよ。カビるて!ねぇ?!
一人も出ない日が続いて欲しいと節に願うこの頃。
あんたら、しっかり自粛予防してよね!バスケないのにファラーゴから陽性になったって聞いたら!!!
陰性なるまで毎日メールして全力応援してやるとだけんねっo(・_・θキック
2020/04/23(Thu)-20:35
 9310 今日の10人  先輩    

miyanaki.gif ファラーゴには選手いるけど審判が出来るって人もちょこちょこって来てたりするもんで。。という、出だしから。
・草リーグで他チームの審判してて私がファラプロTOしてた時にめちゃ笑顔な3Pジェスチャーしてくれて覚えてしまった「平野」初参加時は嬉しかったな♪
・草リーグ、と言えば、主催者の勝さん。ん?WINで登録してたかなぁ?うちの連中にも審判のコツとか教えてくれたなって、淡い記憶(忘れかけてんのか!)
・コホン。記憶鮮明に。。今、審判できる子、で思い浮かぶのはケンジかなぁ?うちでも1回吹いて貰ったよね。ゼビオの(今はどっち?)にいるから声かけて欲しいそうです♪
・私的に審判イメージ強かったのはトモヒトかなぁ?(笑)ごめん、笑った。きっとこの笑いが理解できたのはワタルくらいかもだけど、なんだかんだ懐かしく、そして、結局いい子だったなと思っています。
・可愛い、な審判イメージはスイ。ファラプロ練習試合の時の審判姿はほんとに可愛かった♪
・そのスイと同時期活躍だった可愛い続きでジャイ。負傷兵だったりもあったけど、審判やサポートしててもほんとにバスケ好き!て分かる子でした♪
・女子審判3連チャンで、番長ミク。いや、審判で番長って最強じゃね?あ、、口だけ番長だったっけ?(それも怖い。笑)
・番長審判、ってイメージ。くんちゃん(笑)いや、そんな事なかったんだけど、ボールは1年毎に買いかえなきゃ!とかいろいろ指導ももらいつつ。賑やかにうちを育ててくれた(ん?)人♪
・審判どころかコーチやバスケショップまでしている3no3は、娘さんと一緒に1度参加してもらいました♪完全にうちでは遊んでたけど(笑)
・遊んでた、で、うちではお笑い四天王なT'zですが。なにげに審判もTOも出来て私にも教えてくれたりした人。なんであんなに面白くなったんだろうか(え?)

なんか、、まだまだ審判出来る子いっぱい浮かんだんだけど。
他に面白いとこで登場してもらおうかなーと省きました(笑)ていうか、今はほんとに審判してもらうことないけど、「自分も公認もってる」なんて人いたら。ぜひぜひ自慢書き込みしてください(ΦωΦ)g
2020/04/23(Thu)-21:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+