4月27日のバスケ日誌


9311 4月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌8回目。
えー、皆さん、交換日誌も更新されましたよ♪♪こっからはきっと、ポンポン。。(笑)
私的にメールやラインもらったりするようになりました。結局、話はバスケしたいよねー!ってなるんだけど。その前後で、体重増加がヤバい、だの、別人にならぬように、だの、ある意味、危機的内容がチラホラ。
私も本日、6kmラン、、ウォーク(笑)してまいりました。あぁね!皆とぎゃあぎゃあ言いながらバスケするのが楽しくて辞められないって思ってたけど、汗だくなった後に風呂ってクピるのも、めちゃめちゃハマってたんだなぁ〜と(笑)

現在の陽性者は46人。そして再陽性者が出たところ。症状が出始めてから、ご家族はいるのに生活必需品の買い物に連日のように外出していたそうで、最初は「はぁ?!」て思ったんだけどね。。
ある陽性者が言ってました。10kg近く痩せた、と。ねぇ?10kg痩せたら、服のサイズも全然違っちゃうどね。若い女性はわかるよね、ブラのサイズから(掲示板?!)、、と考えたら。。気持ちが静かになりました。
全国総体が中止になりました。県総体は判断待ち。どうか開催されますようにと、願ってます。
ちょっとしんみりしたか!今日の10ねっ!
2020/04/27(Mon)-21:09
 9312 今日の10人。  先輩    

miyanaki.gif ・お礼を出来るだけ書こうと思ってるこの掲示板。気付かせてくれたのは、掃除しない人へ注意ばかりしてる私に「俺は毎回してるけど」と言ってくれた『DO』でした。あの言葉は本当に感謝してる。
・掃除といえば、『ハゼ』かなぁ。最初っから。リングの片付けとかモップとか。いや、女子はね多いんだけど、ありがとう!と言うことが私的に多い気がするよ。今も大変だよね。お疲れさまm(__)m
・で、女子でリング出し片付けしてるの多いイメージは『ネオ』だな。早く来た時は結構率先して出してる。でも女の子だから、気をつけて。
・リング出しで、あのハンドルは金属製なので。以前、他チームが立て掛けてたハンドルが『おーでりん』の頭に当って、なんさん横に置くように。(その後、中山も同じケースがあったね)
・ハンドル、と言えば、学校は見つからないことも多々(笑)『ニウ』が探すのめっちゃ上手かったんだよね。大分に定住しちゃったけどっ!
・探す、で。財布やら一式をぽてりんと置いて帰った『カワノ』あの時ほど、メンバー帳の「緊急連絡先」が役立ったことはない。お母様に電話してしもたしな(笑笑)
・お母様、といえば『ゆきや』のお母さんが綺麗だったと噂。バッテリー上がって兄やんたちが手伝ったって話から。そういやユキリン、今どーしてる?母ちゃん私、観てない( '_')ジッ
・お母様に対抗してお父様(笑)印象は『イジ』のお父さんかなぁ。中学卒業間際なイジを連れてきて「大丈夫です」宣言してくれたしね。実際バスケで他県推薦行っちゃいました。
・そんなイジは西原中集団の一人。「何でもは知らないわよ」仲間だった『前金』は後輩組だっけ?一時期物語系絡みがめっちゃ楽しかった♪
・物語系で。スタンプ送り合う仲になっちゃった『たけぴ』バスケとは違う共通の愉しみがあったりするとやっぱ盛り上がっちゃうよねぇ(^^ゞ
物語系、が、わかった人たち。ぜひぜひ、オンライン・オフラインで絡んでくだされ(笑笑)
2020/04/27(Mon)-21:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+