4月30日のバスケ日誌


9314 4月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

ayako01.gif エアバスケ日誌9回目
4月、1度も練習出来ませんでした。
高校総体、県予選が今日、中止になりました。
GW、休みを満喫できない、自粛な週が始まりました。
やおいかん!!って頭をよぎりつつ。
今日で4日連続、新規感染者0人。このまま過ぎてくれれば(>_<")と期待しよう。
交換日誌、ポンポン、、ノリもっかい蹴っておくか(笑)
こほん。。
4年前の今頃も、バスケは出来てない状態でした。私は一日生きるのに必死だったんで、バスケの事はあんまり頭かすめてなかったけど、あの頃、ただバスケ出来ないだけの状態の人たちは、今みたいにキツかっただろうなって思います。
まぁ、、今の方がキツいか?
負傷兵の人らは、今、しっかり直して。妊婦さん&新米ママさん達は今のうち、しっかり育ててバスケ復帰に備えて♪んで、健康でしょうがない人たちは、なんさん、再開1発目から全力バスケできるようにっ。鍛えててくださいませ♪
よし。今日の10人。。もう100人紹介になりはしないかい?
一応、、先の楽しみのために、新古ランダム心がけてきたけれど、、そろそろ終わりたい(笑笑)
2020/04/30(Thu)-20:36
 9315 今日の10人  先輩    

miyagie.gif バスケ出来ない、、から連想し、これまで登場を除外して。。

・今日LINEでえんらいねぎらってくれた『ヨッシー』。HP作成前メンバー。当時、右足骨折でも雑用ギブスで長いこと来てくれてた。
・一人目で想像つきました?はい。痛いシリーズですよ〜〜(笑)初参加で小指骨折した『ZEN』。今さ、息子さん、もしや大活躍してないか?って思ってる。ZENもでっかかったしな。
・どんどん行くよ!ゆっこね。いやもう、『ゆっこ』が肋骨骨折していた時は本当に世話になりまくりそして、めっちゃ幸せを願ってた!ファラーゴ婚&ベビーなちっちゃい子(え?)
・『ゴン』も、確か初参加時で小指を骨折してた、と思う。そしてしばらくしてテーピングぐるぐるで来たんだけど、、完治したんかなぁ?
・もう一人、旦那フジと一緒に初参加で皆の記憶に新しいと思う女の子『マコ』筋を痛めた?て感じだったけど複雑骨折だった。フジが介助して帰ったのにはちょっと夫婦愛♪
・同じく初参加の女子で指骨折した『ミカ』この時も連れてきたシュウが付き添って帰ってくれたので助かった。
・かなりすごい選手だったらしい『もっちゃん』は、初参加から右腕ギブス、でした。負傷したからうちに参加。負傷したままバスケ。そして治りかけて巣立っていった。「トンネルにいるような」中で参加して癒やされたと思ってくれて、ありがと♪
・年末のボールプレゼント、見事に持って行ったイチは指やら両肘関節やら骨折マニア??うちではないよね!うちでは、してないよね?!
・しばらく来ないなと思ってたら人妻になってた『チエ』は肋骨骨折もしててバスケできる女子(表現)
・突き指したー!で、テーピングしてあげて。助かったーって言ってたら骨折だった『ユミ』なにげに孫いるのにすごいバイタリティー!

いや、、骨折で思い出すとまだまだいた。後15人くらい(爆)ていうか皆、カルシウム足りなすぎ!!
しっかり今、骨を鍛えておかんと、再開してすぐポッキリいくけんね〜〜。がんばれっっ(笑)
2020/04/30(Thu)-21:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+