5月4日のバスケ日誌


9318 5月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌10回目。
5月になっちゃいました(^^ゞそして緊急事態宣言が5月31日まで延長発表された日です。なんてこったい。
ただ、熊本は8日連続陽性者ゼロが続いてます。
ここで油断したらまたバスケが遠のくからねっ。皆、がんばろばーいっ!
さて。GW、村からも出てない私ですが。毎朝キジに鳴き起こされるという苦行に耐えております。
どーしてわざわざ工事用に盛った山のてっぺんに登って鳴くんだと思ったら「雌」を呼んでるそうで。。えぇ、、彼は絶賛フラれっぱなしってわけなのね。。その前に見たカップルの姿は、別のキジだったのか。。
村なので、キジですが。
きっと皆の周りにもウグイスやらスズメやらカラスやら。普段よりもよく聞こえたりするんじゃないかなぁって思います。仕事でそれどころじゃない人らはごめんね。ちょっと息抜きな時間でも、耳をすませてみてくださいませ☆彡
さて。明日は子供の日。ってわけで。ファラーゴの子供達の10にしようかって準備したものの。。
予想通り、10人どころじゃなく(笑)名前わかんな子とかもいたので(^^ゞこれも、記憶の限りでごめんよ!って感じで書いてみますっ。
明日はいっぱいチマキと柏餅食って楽しむんだよー←結局食いモン。
2020/05/04(Mon)-20:16
 9319 今日のベビー&キッズ  先輩@マネージャー    

sakutere.gif ・最初に登場はやっぱ『ソータ』よね。多分、ファラーゴ参加回数でいくと現メンバーの中でもかなり上位になるはず。モバイル版のモデルでもあります。ママ潤と一緒に再会楽しみにしてるね!
・ソータとくれば兄弟みたいな成長の『ルキ』体育館の外で一緒に飛行機を探して喜んでくれたのがなんだか昨日のようだ。
・『ねねちゃん、ゆきのり、しょーたろー』あぁね。父ちゃん、交換日誌まだ書いてないし!そういやノリは鹿児島県境だった(爆)ネーム札ほっぺた遊びしたねねちゃん、ハーフみたいな色白なのにイタズラなゆっきー、末っ子なのに貫禄あったしょーたろー♪
・『みはねちゃん』ねねちゃんとくれば思い出すのがみはねちゃん。女の子可愛くってさぁ♪(笑)思わずベビー服縫ってあげてしまった。今思えば押しつけじゃん(苦笑)
・ポケット出産のせいで既に登場してしまったけど『ゆうき、こうき』こうきは前震バスケの日がお披露目でした。二人ともバスケもして芸術家で?そのうち絶対父ちゃんが一番末っ子になる、、あ、もうか?(笑)
・『きこちゃん、ゆずなちゃん、はくと』二人姉妹のイメージがしっかりついてるので、はくとの成長がこれから楽しみだよね。キコちゃんは年賀状のモデルにもなりました♪
・『イチタカ』つい一昨日?めちゃめちゃな笑顔の写真を送ってもらった。父コーヘーにそっくり(笑笑)こんな時はやっぱ赤ちゃんの笑顔は癒やしでしかないね*^_^*
・癒やしと言えば『エイタ』震災時にママナミからめっちゃ笑顔の写真を送ってもらった。あぁいう時の子供のパワーってなんだろうね。今更ながら、ちょっと泣きました(^^ゞ
・『エミリちゃん、はると』ロケットジャーーンプ!を久々やって楽しかった記憶(笑)みなしの時はプチご近所さんになれたのに?大きくなったかなぁ?
・『ゆうき』Pマン&アッキーナの長男の方のゆうき、ね。元気してるかなぁ?写真撮ってなかったのが申し訳ない。また参加してくるかな♪
・『ほまれ』多分??実際にファラーゴでは見てない。と思う。毎年年賀状もらうからね、抱っこしてる気分(笑)両親二人ともでかいから、でっかい子になるんだろうなー♪
・『むさし』私と誕生日が二日違いだったので、なんでかしっかり覚えてしまってるんだけど。パパママ含めずいぶん見てないね。でも写真はしっかりHPにも残ってるよ♪
・『アツキ、ゆづきちゃん』いやぁ、、ごめん。まだ私、しっかりアツキ、なのかアツシなのか把握してない。ままに、父ちゃん仕事変わって充実しすぎて来れなくなった(^^ゞまたあの悪戯兄妹、こないかなー(笑)
・『ゆうちゃん』一度だけ女子連と一緒にバスケをした。可愛い小学生。ん?もう中学??じゃ、、ない、よね??高校になったら参加するんだよー!

名前聞いてない子がほんとにたくさんいた。やばい。ごめん!再開したらここらへんもしっかり課題にせねばね。
2020/05/04(Mon)-20:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+