5月11日のバスケ日誌


9324 5月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌12回目。
もしかしたら、、5月中にバスケが出来る、、かも知れない。となると、このエアバスケ日誌も終了が近い。
前回までは夏まで続くかもって思ってたので、ふと思いだす人とかも、後からの登場の方が?とか策略して書いていたわけだけども(笑笑)全く登場しないままの常連さんが多数出て来そうです♪〜(・ε・ )
毎回、次こそは自分が登場するかも!と期待しつつ観ていた貴方。
私の頭の中には多分、毎回登場しています(笑)
さて。ここで重大なお知らせが!!!
メンバー交換日誌、怒濤の勢いで回っております。(そっちかい!!思った人、ごめん(^^ゞ)
まさかの男連中が、こうも即行で書き上げるとはっ!!
私の文章に飽き飽きな方々も、きっと面白いと思うので、読んでやってくださいませ♪
さぁ。今日の10人。誰を登場させよう。。
2020/05/11(Mon)-20:42
 9325 今日の10人  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif 2月末〜3月末来た人。の中から。

・マスクしなきゃ?とか軽くパニックなバスケ連中の中、一番余裕そうだった『Pさん』きっと職場では今も大変なんだろう。また余裕そうに来てくれるかな♪
・ゆりこの手紙。を読んだワタルから数日前に電話。ていうかそれ『ハルヒコ』に託したの3月だ!この兄にしてこの弟と、身に沁みた自粛中(笑)
・ア○リスのマスク。13時から販売です!と教えてくれてた『ハナミチ』買えたんだろうか?毎回ねぎらってくれてありがたかったな。
・この自粛期間中。唯一会えた(というか私が見かけた)『タカダ』&コーへイ。嬉しかったなー!やっぱ縁があるってことかしら♪♪←いやめっちゃ近所だから(笑)
・植木総合だとさ近いから嬉しいです!行きます!言うたからラストの2回追加したのに、来なかった『ババちゃん』再開したら絶対ネチネチ攻撃してやる(ΦωΦ)フフフ…
・高校の制服を何回袖通したんだろうか?今はもう単品でも参加できる『りなちゃん』もっと親子バスケ姿撮っておくんだった!
・交換日誌が停滞中に読み返してたら、すっごい長い日誌の人がいた。。『ガイモン』唯一?全然会えてないのに毎日会ってるかのような錯覚(笑笑)
・何度も頭に浮かんでは、いやいやもうちょい面白い登場でと引っ込めてた『タクミ』そしてめっちゃ世話なってんのにこんな紹介だけで終わらせてる♪〜(・ε・ゞ
・3月末の練習から2週間後。この期間の参加者全員に安否確認した中でメルアドわからず唯一、電話連絡をするに至った『カズ』どっかの先生ですか?言われたままの電話受けだった(笑)
・なにげに結構連続参加していた『岩ちゃん』もメールがわからずSMSで連絡。皆には長文だったけど、岩ちゃんだけ「安否確認してます、返信ください」と(笑)電報みたいに打ってしまいました。

ん♪皆の記憶に新しい人たちばかりかなと。なんとなく、再開近い!って感じがするね♪(まだ未定ですm(__)m)
2020/05/11(Mon)-21:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+