熊本市内体育館再開


9327 熊本市内体育館再開  先輩@マネージャー      

anzai01.gif 熊本県公共施設、熊本市公共施設、再開予定が告知されました。
熊本県(17日より):県立総合体育館・県運動公園体育館
熊本市(21日より):熊本市総合体育館・青年会館、浜線健康パーク、南部総合スポーツセンター、託麻スポーツセンター、城南総合スポーツセンター、植木中央公園運動施設

※把握分のみです。追加あれば編集していきますm(__)m

共に15日より予約受付開始となりました。
利用制限がたくさんあります。
バスケ分に充てて抜粋します。

・各施設とも1コートのみの開放。
・人数、20人まで。
・2時間まで。1時間毎に掃除、換気の時間あり。
・感染防止チェックリストの記入、体温測定等。
・マスクの着用(競技中は可能な限り、とあります)
・更衣室、観客席、休憩スペース、ベンチの利用はできません。
・代表者は参加者全員の連絡先の把握

その他、ゴミの持ち帰りや三密、咳エチケット、手洗い等は既存ルール&感染拡大防止マナーに準じています。

完全開放に向けては皆さんのマナー徹底が一番の条件です。
参加する人全てが条件をよく把握して利用してください。

なお、学校夜間開放は当面の間、使用できません。
2020/05/13(Wed)-23:30
 9328 現状、、  先輩    

rukakitune.gif 予約受付開始、なんだけど。
予約取れるかわかりません(^^ゞどういっても、15日に一気に予約殺到だからね。。
1日でも取れたら褒めてください。
それで。。20人まで、になってます。
初参加者はお断りするしかないです。(連れてこないでね、ワタル(;¬_¬))
さらに、20人まで、なので。
参加者をどうするか、、はちょっと考えます。何もしなくても最後の方は20人行かなかったしね(^^ゞ

あと。公共、4月から値上がりしてます。
1時間1570円。2時間で3140円。。
まず、公共なので250円に戻します。
洗濯や抽選票協力分はできるだけOKにしておきたいのが心情なのですが。。
料金支払ってくれる人が13人はいないと、参加費だけで破綻します。
そこらへんも、考えさせてください。

って、、全ては予約が取れたら、の話です(^^ゞ
予約システムの取り方わかるよ&協力していいよ!って人いたら。
連絡ください(>_<")15日です(笑)
2020/05/13(Wed)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+