5月の参加希望は


9336 5月の参加希望は  先輩      

ayako01.gif 今日のお昼まで受け付け締め切りました(13時〆)
以降は「ごめんなさい」で。
来れたら連絡します、も、人数が20人超えたとこが多いので、受けかねます。
なお、20人超えてるとこは全部来るって返信の人に1日ずつ減らしてもらうので。また連絡します。

現在までに、2日間までの希望の人は、その日程で参加予定、です。
体調不良や急用などはすぐに知らせてください。やっぱりやめとくって連絡も、早めにお願いね☆彡
2020/05/18(Mon)-08:53
 9337 今朝の時点で  先輩    

haruko.gif 27人まで増えてた日がありました。
で、朝からメールをして。
減らして大丈夫です!ってメールがたくさん来て、、なんとかなりそうです。ありがとうねm(__)m

4日分を3日にってだけじゃなく、1日しか入れて無い子が自分の分削っていい、とか、2日しか入れて無い人も、減らして大丈夫です、とか。
ほんとに感謝です(>_<")

で、なんでか、1日分の人が3日に増やしてきたり、もありましたが(笑)まぁ、そこは、13時までと決めてたのでOKで。

夜までに確定作業をして、また各日程別に参加者のメールをします。
よろしくねm(__)m
2020/05/18(Mon)-13:36
 9338 参加予定の全員に  先輩    

haruko.gif 日にち別でメール、LINE等をしました。
希望出してたのに、なんにも連絡がない!って人、ここ読んだらすぐに連絡ください。

各自、多くて3回の練習になっています。
3通もメール着て、うざっ!て思ったかもだけど、私はこの作業を70回以上繰り返したんだからねっ(笑)
我ながら、、要領悪いかも、、と思いつつ。
2020/05/18(Mon)-16:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+