5月18日のバスケ日誌


9339 5月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌14回目。
ラストです。なるほど。本来取れてたとして、、で、14回、バスケがお休みだったことになるのね。。
我ながら、よー続いたわ。皆も飽きずによー読んで、、飽きてた?(笑)
4年前、バスケが再開した日が5月17日でした。ちょうど1ヶ月。今回はそれよりも長い休憩になりました。
昨年の今日は、ファラーゴ連の多くが楽しんだガイモン風の結婚式や二次会もあったんだよね。
まさかの1年後がこういうことになろうとは。。
予約が取れてから、ほんとにたくさんの人に連絡をして返してもらってて。中には、県外だから・ご家族に医療関係者がいるから・自分が多くの人と会う仕事なので等、いろんな理由で「まだ自粛」を申し出た人が多かったのも印象的で。
きっと、モヤる人も少なくはなかったろうと思います。私も実際、罪悪感や不安と葛藤しまくったし(^^ゞ
また憂いなく、2コートを存分に使って楽しめる日がきますように、の願いをこめて。
ラスト今日の10人!、、予約と連絡で手いっぱいだった(爆)誰にしよう(^^ゞ
2020/05/18(Mon)-20:56
 9340 今日の10人。  先輩@マネージャー    

sakutere.gif ・何度も書こうかして。今日、この日があることで思い留まってた『風』骨折で痛い人のとこもお礼や印象な言葉のとこでも登場しかけたけど、やっぱ記念日な今日登場させて泣かせよう作戦にしました。ポケット出産目指してがんばれっ!
・ポケット出産は華だったけど風が目指して欲しいもう一人、細くてか弱そうなのに巻き舌でどやすことが出来るようになった肝ッ玉かーさん『マイコ』素敵なママになったよね!
・今日の日を、私と同じように、、いやさらに泣きながら?めでたいっと呑んでそうな『TT』西原連の友情の深さには感動したな。
・感動した、けどここに書けずじまいだった『まさや』復帰タカダが雑用してたときに、帰らなくて大丈夫ですか?と気遣った上に大丈夫と返したら「ありがとうございます!」て言ってくれたとか。なにげない、はこんなとこだよね♪
・なにげない、で、毎年私の誕生日をメールや掲示板で祝ってくれる『なる』バスケに来ててね、祝ってくれる人は多いけど離れてても毎年入れてくれるのは何気ないようでなかなか出来んよね。
・なかなか出来ん、、で、入院手術になったっきりな『チューヤン』私、スポーツ保険の手続きまでしたんだけども、、受け取ったんかいな?
・あ、スポーツ保険続きで『ユースケ』も(笑)ごめん、笑った。うちから離れてすぐ負傷っておーいっって思ったけど。関西で元気にしてるどか?
・まさかのこの自粛モードになりかけてた時に新たな仲間を見つけ始めた『コーへイ』きっかけなったのもうちってのもありがたいしね、そのまま3人がうちに来続けてるのも面白い(笑)
・書いておこうかな。管理人カツミクン。管理人の仕事はぜんっぜん、いやバスケにもぜんっぜん、いや、そもそも皆知ってる?て感じだけど、間違いなく、このHPを作成して何度もうちを救ってくれた恩人です(笑)

思いつきだったから、ちょっとまとまり微妙だったか。
まぁ、その方が、第二波がきたときに、、って縁起でもないことを書きつつ。はい!今度こそほんとにエアバスケ日誌、終わりっ\(^o^)/
2020/05/18(Mon)-21:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+