5月21日のバスケ日誌


9343 5月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。
ようやく。ようやくバスケ日誌を再開できました!10人から開放されたーー♪(そっち?笑)
今後、うちや他バスケでの参考になるように、市総や、うちの利用マナー変更点を書いておきます。
まず。入り口でおでこ検温だった。職員さんが立っとらして。非接触性?ってやつ?実は初めてしたので緊張した(笑)ここで熱あったらアウトらしい。今日は全員合格。
代表者は連絡先を記載して規約にチェックして、電話番号も記載せなん。つまり、私に連絡来るってことだ(;¬_¬)
中体育室前のベンチ、が無かった。間隔も開けなきゃって意識が働く。結果、、ビミョーな距離を取りつつ、しゃがんだり立ったりのちょっと変な雰囲気の集合(笑)
時間になって、中体育室に入ると、隣のコートは真っ暗でコート内に仕切りがあり、使用不可にしてある。
窓側が使用できる方じゃないので、ビミョーに暑い。窓開けてくれんのか?て話になる。近隣迷惑対策?(1時間後に開けてくれた)
ビブスのすったもんだがあったので、毎回のチーム分けに手間取るも容赦なく回すタイマー♪〜(・ε・ )
そして楽しげな面々。
マスクが地獄、らしい。水がしたたってきてひどいらしい。プレー中は無理だなってなった。
後半、カズが負傷兵になって早退したので。私も2回だけ参加。あ、私は布マスクなので平気♪←なんのアピール?
10分前終了。モップをチャキチャキこなし、21時前には退散。素晴らしい♪♪
退散時にアルコール消毒をしてもらう。臭いやつ。ゼビオ君のとこにある。臭い。
無事終了♪
2020/05/21(Thu)-23:36
 9344 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りはダイスケだった。代表者が記載せなん紙を貰って戸惑ってる。下っ端なので書かなくていいですって言いなっせ♪と教えた。こんな始まりでちょっと嬉しかった(笑)
・時間前集合、ババちゃんが結構、なんでも私の言うことに肯定で気分がいい(笑笑)予約をやたらねぎらってくれたのもありがたい。あと一歩、マスクは手作りですか?言ってくれたら満点だった(何を求めてるっ?笑)
・ビブスを急遽皆に連絡したけど対応してくれた人多くて助かった!2枚も持ってるワタルが持ってこなかったo(・_・θキック、のと、ユリコの中学ビブスがめっちゃおもしろ、、可愛かった♪
・「太った」と口々に言う人ら。まぁね。うん、何人か丸いのが、、て中で、shogoはまずいっって数人(笑)嫁かあいに密告激写メ♪(ΦωΦ)g
・反対に、痩せた?て思ったマサヤ。しかもすっごい動く、足首だったっけ?自粛のおかげで調子よくなったんじゃ?犬っころみたいにすごい飛んでた!
・同じく?調子がよくなったように感じたべんべ。しかも女子りなちゃんによくパスを出してくれてる。ちょっと指導っぽい仕草しながら♪
・カズが膝負傷?で。お世話に囲むイワヤやユリコ、ワタルやタクヤ、シュンヤ達。と、受付で氷もらって帰ってきたおかなを見て震災前託麻ファラバスで育った事を再認識(笑)受付に氷もらいに走るの、公共あるある、だったねぇ♪
・アルコール。いや、高かったんだよ!でもバスケのためだけに買ったの!TT曰く、ウヰスキー系らしいけど。さらに臭いだけじゃなく出すのにめちゃ苦労するの。サキが苦笑いしながら出してたのちょっと可愛かったけど、、全てはゼビオ1,2のせい(笑)
・そういや途中、なっしーの奥さんが登場した!家の鍵をもらいに(笑笑)挨拶しとけばよかったぁ♪ついでに連絡先交換をしてあることないこと(おい?)そんなナッシーのいいプレーを奥さんに見せようと、コート内では30秒ほど盛り上がっておりました(笑)
・ケンジがラストはすっごいよいシュートを決めたらしい。ごめん、shogoを激写するのに夢中で見てなっ、、多分、、ゼビオ君2号、仲良く続くと思います♪
2020/05/22(Fri)-00:03
 9345 Re:5月21日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

  およそ1年振りのバスケ。

先輩がおっしゃる通り、5年振りくらいに割と動けました(^^)

僕もおでこ検温、初・体・験♪♪♪

思わず「おぉっ!」て声が出ました(笑)
2020/05/22(Fri)-01:43
 9346 そうだよね?!  先輩    

miyanaki.gif 私が、予測不能な行動でべんべとぶつかりそうになった時(笑)、避け方が軽かったというか上手かったし。ちょっと故障したとこも調子よくなってたのかなーって思ったよ♪←よくなってなかったら、さらにクラッシュさせてた案件(^^ゞ

ねー。でもあれ、、OKですってだけで、何度ですって教えてくれんだったね♪〜(・ε・ )
2020/05/22(Fri)-13:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+