5月24日のバスケ日誌


9349 5月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。今日は一人ドタキャンになり。30分後に連絡(^_^;
キャンセル待ち登録してた子2人に電話するも「今からは無理です」だ、だよね。
キャンセル待ちしてる子がいて、待ってる子がいるので。参加予定の人達は今一度、無理な時は必ず連絡。してくださいm(__)m
で。私も。2回目あるある?で。
おでこ検温は慣れたからドヤ顔で笑顔まで見せつつクリア♪←おい。
受付もチェックリストも完璧!と思ったら練習時間を20時〜22時と記載していた。。
皆が来る前に参加費入れと洗浄済みお釣りを用意、と思ったら参加費入れのビニールを忘れて、慌ててビニールポーチを代用する(;¬_¬)これ、可愛いかったのに、、(笑)
参加者の名簿はばっちりだった、のに、参加者のネーム札を入れ替えるの忘れてて慌てて入れ替える。
そうして全て終わってほっとした頃に「遅れます」連絡なツチイが一番乗りでやってきた(笑)
さも、用意は完璧ですよ、的な顔で受付をした私♪
そして!!時間前に来たshogoからとっても嬉しいお知らせを。
shogo&かあいに第一子の女の子が産まれました\(^o^)/大きいと予測してたのに、めちゃ小さくて可愛かった。もうこれだけで、今日の練習、来てよかったーー!!
て感じで今日の10いきます(笑)
2020/05/24(Sun)-23:11
 9350 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・遅刻予定のツチイは職場直行仕事着で。更衣室ないよって皆のツッコミに挙動不審、始まる前に私のとこにペットボトル置いたままで、挙動不審(笑)どこまでもツッチーで和んだ(笑)
・そんなツチイに置いてきぼりくらったハルヒコ。まず電話で笑う。だけどプレーはほんと楽しそうでいいプレー続出だった!この二人が5月は1日だけの参加ってのが申し訳なく残念。
・同じく1日だけのハシモ。時々さぁ、ハシモってすっごい美人だと思う。時々て失礼!いや、なんか、可愛いんだけどハッとする美人な時あるんだよ。今日はネオの事を心配して話してた時がすごく綺麗だったぁ。ドキドキ←思春期男子かて(笑)
・5月は今日が最後のゆりこ。本当は福岡にいるはずだったのにアパート家賃払ながら米そのまま、せんべいまでそのままで実家。そして「社会人の方々に練習日数は譲ってください」言う。反省して!大人(笑)
・同じく家賃払い続けになってるハゼが久々さん。実は大丈夫だろかと気にしてた一人。口で言う以上に大変な毎日だったと思うけどちょっと笑えて聞ける話にしてくれるのがありがたい♪
・久々なPさん。安心するメンバー♪マスク、手作りですか?て聞いてくれた♪♪よし、二重丸あげよう(笑)ただね、ここは「なんで鹿がメガネかけてんすか?」まで言えたら花丸だった!(おい)
・久々続けて、ユウガ&マガタ。もう、&、ってつけてもいいよね!そんな雰囲気だった。そして、モロに影響して下手っぴになってたことを悔しがりまくる青年(笑)
・久々続けて、あーちゃん。キリ彼女ね(念押し)あーちゃんが途中もう無理!言ってくれて私が1回ゲームでれた。ありがとう♪そして、なにげにサキと先輩後輩だったらしい。これから楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…♪
・続けてツネも久々。あーー、ほとんど話してないっ!完璧な距離感だった(笑)でも1回ちょろっとパスカット狙ったもんねー!笑われただけだったけど(;¬_¬)
・たけぴも久々、で、点数板も手伝ってくれた♪ありがたやー。しかし、アルコール除菌の罠にひっかかってマガタと私に笑われる。今後何人ひかっかるか楽しみ♪♪(笑)
2020/05/24(Sun)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+