6月初旬予定(5月29日まで応募)


9351 6月初旬予定(5月29日まで応募)  先輩@マネージャー      

anzai01.gif 学校夜間開放が8日〜で、抽選予約がまだ先になるので。
ファラーゴバスケの8日までの予定を先に記載します。

4日(木) 市総合中体育室19時〜21時
8日(月) 県運動公園体育館19時半〜21時半
参加費250円。
熊本市の施設は20人制限継続なので、5月と同じく希望確認→選考にします。
選考基準、上から順に
・抽選票協力で5月自粛返信を私にしていた人
・5月自粛返信を私にしていた人
・抽選票協力者
・5月一度も来れなかった人
なお、6月は抽選があったので抽選票1回無料分も復活します。
協力したいって人(笑)メール、LINEください。

下記、絶対確認して必要事項、返信ください(29日まで必須!)
4日の分は31日までに選考、参加者調整をします。
8日については特に制限がないですが、事前連絡のない参加はお断りします。
(こちらもプレーヤー30人以上になったら制限します)

・4日、見学者も20人の中に入ってます。
・4日は観客席、4日8日ともに休憩室、更衣室の使用が出来ません。
(バスケの格好で来てね)
・マスク着用が義務づけられてます。プレー中は○。絶対忘れずに。
・手洗いをしてからの参加受付です。
・ビブス着回しを避けるため、各自色分けできるようなビブス等持参してね。
貸し出し(250円or1250円、洗濯返却時返金)、販売もしています。
・飲み物は持参が安全です。
・代表者が参加者の連絡先等の把握を義務づけられています。
当日やり取りを避けるために事前メールやり取りをします。
私に連絡をしない人は参加出来ません。
当日は参加名簿の持参をしていき健康チェック欄を設けます。

**以下、私にメールかLINEで入れてね**
コートネーム:
参加希望日:
本名:
電話番号:
必ず返信できる連絡先(メールやLINEid等):
質問事項もどうぞ♪
2020/05/25(Mon)-10:47
 9352 えーっと。。  先輩    

miyanaki.gif 5月分はわかる人のは個人的にLINEとかもしたのだけど、今回は一斉メールとここにしか書いてません。
つまり、個人的には案内してません。
で!?!4日参加したいって人、まだ2人なんですけど(笑笑)
飲み会と同じことを書きます。
わたし!全員を誘っているから!人数制限はあるけれど、それでも好き嫌いだけで不参加には一切してないから!5月の案内、大変だったので、出来るならここと一斉メールで理解してー(笑)
一人一人に入れてたらそれこそ、うっかり連絡忘れ、やらかす人だから(^^ゞ(数人に平謝り済み)
参加しよっかな思ったら、なんさん、先に連絡くださいませ。
2020/05/26(Tue)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+