5月28日のバスケ日誌


9354 5月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人、見学ソータです。
県立体育館でのバスケでした。村から、やっぱ遠い(>_<")
で。手書きで全員の氏名を書いて、提出せなんだった!よかったー、全員の本名聞いておいて(笑)
こりゃ15分前には確実に行かなきゃいけない体育館だな、、と思ったので、来月は出来るだけ避けたい(笑)
アルコール除菌は一番置いてある感じがしたけど。うちも買ったもんねーー!まさかの買って一週間後には1/3の値段でホムセンに置いてあるとは思わず(;¬_¬)なので。。ガシガシ使ってくだされっ!(笑)
と。今日はなんさんキャンセルがちょいちょい出て。後から参加希望の人とかも募集したりしたけど、19人だったので。私も一緒にずっとバスケしちゃいました。
やっぱ、嬉しいなって思った。皆にちょっかい出したり出されたり?(笑)
毎回!は無理かもだけど、皆が少しでも「楽しかった!」で帰れるように。やっていきたいなと思います。
んでは、今日の10!
2020/05/28(Thu)-23:25
 9355 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・潤ソータが再開初バスケ。潤が痩せたともっぱらの噂、その分ソータが、、♪〜(・ε・ )徐々に相殺して?(笑)
・前回、仕事終わらずでドタキャンなったシュン。ビブスお買い上げありがとさんでした!そして?私のスマホにすっごいジャンプしてる写真がっ(笑)
・今日再開初の最後はカワシマ。2ヶ月ぶりのバスケとは思えんシューターっぷり。しかも脱臼負傷兵あがりらしい。はぁ??て感じ(笑)
・交換日誌をようやく書いたTT。多分、書かないまま今日来たら私に怒られると思って書いたんだけん?どうもTTらへんには私って存在が誤解されてるような気がするo(・_・θキック←間違ってない。
・私もゲームでて。ババちゃんに「先輩も走って」言われて、走ってる!返して、バスケしてる感がした(笑)
・同じく。イワヤンに「パス」をして、リカバリもはずされて「イワヤン仕事してぇ!!」て言った時の快感っ♪
・ゼロ度の私!も復活っ。しかも絶妙なタイミングでハゼが「ぜろどっ!」て言ってくれちゃってるからさぁ!!小躍りしちゃったじゃんっ♪
・キリ&あーちゃん、えっと何ヶ月目だっけ?一緒にゲーム出たい感満載なあーちゃんを、可愛いと思ってしまった私、、、え?ライバル??(笑)
・可愛いで。りなちゃんが、高校デビューしてたっ!!ゆりこ姐さんにちゃんとチェックしてもらいたいところっっ。詳細は現品みてのお楽しみっ(おい)
・今日はshogoにもらったパスがいい具合に決まってたのに、後半ワタルにガッツリブロックされたんだった(;¬_¬)最後に思い出してしまうとはっっ。
2020/05/28(Thu)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+