5月30日のバスケ日誌


9358 5月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータです。
一人1時間くらい連絡なく来なくて。心配してたら仕事押しで無理だった、、と。
前々回にも違う人が同じ状況だったのでキャンセル待ちの人には申し訳ないなとは思うのだけど。
事前にきちんと申し込んで、前日のメールも了解して本人は来るつもりでの仕事ドタキャンは、仕方ない。さらに本人や家族体調などの事情でも、当たり前に仕方ない。
というわけで、出来るだけ早く、行きたいって意志は伝えててもらうと助かりますm(__)m
さて、そんな人数制限練習も5月は最後。まさかねぇ、、こんな事になろうとはって感じですよ。
マスクして検温して、コート独占して、毎回、本名と連絡先を事前印刷して。
でもね、バスケを始めたら皆以前のままで。笑ったり嘆いたり雄叫びったりしながら(笑)
こんな時もあったよね、と。笑い話にできたらなって。思います。
今日はビブス貸し出し2人、返却2人、でした。洗って返したら、返金します!
2020/05/30(Sat)-23:22
 9359 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開初参加、のり。そうか。のり初だったんだわ。四天王なのに(おい)てか四天王でも初だわ(笑)相変わらず私の「パス」に合わせられないったら♪〜(・ε・ )
・同じく初参加あい。練習再開を後から知ったので、何度か断りキャンセル待ちし、やっと!!てわけで、かあいの功績にしたいと思います(謎笑)
・同じく再開初参加のカツミクン。管理人なのに、知らないおじさんっぽい目でちょっと気を使われ、コロナ太りですか?と常連に言われる(笑)
・ババちゃんを観た瞬間に場所間違えなかった?交番に入らなかった?といじる人たち(笑)そして、前回交番に入り、今回時間間違えで遅刻の真のやらかし魔イワヤ(笑)
・今日は、カワシマ、ユウガ、マサヤ、タケピのシュート合戦が凄かった。まぁ、私のミラクルシュートに比べたら霞んでしまうけど←書いたもん勝ち?!
・今日も「0度」はハゼによって創られました♪なんだろな、あの、ナイスパスをした後の職人顔っていうか、ドヤ顔じゃない「必殺仕事人のテーマが流れそうな、て顔」←説明謎。
・おかな、カツミクン、先輩、で同じバッシュと思いきや!潤と風が色違いらしい。同じの持ってる人で一回全員揃えて撮りたいなぁ♪♪で、、アシックスの、、なんだっけ(^^ゞ←アホ
・りなちゃん。コンタクトにしただけじゃなく。髪もいい感じにしてたんだよね!前回思った!気付いてたっ!ここに書くと嘘くさいけど、気付いてたんだってばぁ(ノД`)
・そんなりなちゃんと親子対決してたナッシー。負けると悔しいらしい。さらにバスケ以外は放任らしい。とはいえ、なんだかニヤケてしまうのは、いい親子だからなんだな♪
・終盤、力尽きてきたメンバーによって繰り広げられるコントな数々。その中心にいたのは潤!ごめん、なんか床に這いつくばった写真が、、(笑)
2020/05/30(Sat)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+