6月4日のバスケ日誌


9363 6月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。
6月の公共バスケは、一応、今日で終わりです。
19時開始も、入口検温も、20人制限も(次から2コートだから)最後。
マスクチェックも、多分、最後。(次から私が代わりにします!)
で。学校夜間になっても。
ビブスを各自用意するのは継続。
手洗いやアルコール除菌も、過度な接触を避けることも、雑用をしないとバスケが出来ないってことも。継続です。
今日。私自身は点数板、しなくって。そしたら。やっぱ、してくれる子としない子の差はでかい。
点数板は女子がしなきゃいけないことではなく。中心メンバーがしなきゃいけないことでもなく。長年スタメンで選手をやってきた人がしなくていい、ことではない。
このことは、社会人サークル的チームにお邪魔する上で、必要な処世術です(笑)
代わりましょうか?の一言を言えるかどうかで、やっぱ人数制限なバスケは振るいにかけることも、あるよね?代表だって人間だもの。。と。
なんとなく書いておいたりします♪
と。今日のバスケ20人ちょうどで同じメンバーゲームの繰り返しになったので、途中、1回休んでキリとなっしーがずれてくれました。ありがとね*^_^*
洗濯は、を書けなくなるのがさみしいけれど。リング片付けはハゼでした。ありがとー!
2020/06/04(Thu)-23:17
 9364 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・再開初バスケ、コーへイ。久々とは思えない走り、だった。なぜか私の敵になるとシュートもカットも冴えてた(;¬_¬)チッ!
・同じく初参加シュウ。キャンセル待ち&キャンセル、で、やっと初参加。久々だと動ける派な人だった♪
・で、再開初参加最後はエイシン。こちらは再開でダメダメさん、な感じで皆に冷やかされつつ?最後は持ち直してくる典型的なバスケットマンだった。
・今夜はかわしまに蕎麦の試食をいただいた!本人手打ち!なにげに、ちゃんとした蕎麦屋さんな人。食べに行ってあげて♪←バスケ話は?
・ゼビオ君コンビ。ダイスケ&ケンジが来て。時間前、ダイスケ早かったから助かって。ケンジが配ってくれた指圧器がめっちゃ良い♪おかな、はしも、マガタと喜んだ♪←だからバスケ話は?
・プレー中にスマホで写真をちょこちょこと。イワヤの、シュート決めるぜ的なのが撮れたのでそのまま送ったら、Wi-Fi切れてたぁ(ノД`)
・約1時間遅れてきたハゼ。マスクをしたまま職人のようにガッツリバスケ&リング片付けもして。でも!「ゼロ度〜」は言ってくれた♪はずしたけど(>_<")
・なっしーとりなちゃん親子なバスケがもう定番になってきて。なっしーが順番ずれてりなちゃんと一緒になって、ちょっとフフ♪ってなる(笑)
・今日は、あーちゃんがキャンセルでケンジ、タクヤがキャンセルでサキが入れました。キャンセル知らせてくれる人、ほんとありがとうm(__)m
・マガタとハシモとビブスじゃんけん。結論。マガタ弱い。マガタには勝てる。ユリコ来たらちょっと展開違う?
2020/06/04(Thu)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+