6月8日のバスケ日誌


9369 6月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加ハマ、フクダ。ステージにて応援タカダ&イチタカです。モップ揃えもありがとねm(__)m
学校夜間再開1日目。
2コートだし、単純に40人はいいってことよねって思った。で、人数制限はないけど、事前通知はしてねってしてた。
いろいろ、間違ってた(苦笑)
えぇっと、なんさん!来れるかもって日を先に教えてください。で、来れなくなったら、開始後でも連絡くれたらいいので。
かも=参加、で名簿作ります。
今日、朝からチーム戦の組み合わせまでばっちり作ったんだけど(笑)
直前参加やら勘違いやら、不参加やらでぐっちゃぐちゃ(爆)
よー、これで回しきったなって自分を褒めてあげたい♪←結局自画自賛。
で。今後のために記載しときます。
・白川中、土禁は緑のシートから!これ絶対守って。
・入口にアルコール除菌設置されてました。手洗いか、アルコールしてからコートには入って来て。
・更衣室、女子、使えたので。なるべく単身で入って交代していこう。
ってな感じ、かな。
なんさん私がテンパリすぎた(^^ゞ木曜までにはもっかいちゃんとシュミレーションしときます(笑)
今日はリング、最後までアラシが片付けてくれてた。ありがとう!
ビブス、250円のはもう無いです。1250円の貸し出し、になっちゃうので。。。オレンジ・赤・黄、用意してね〜。
2020/06/09(Tue)-00:00
 9370 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・初参加ハマは、シュンの友達で再開後何度かシュンが打診してたんだけど、ようやく、の参加。お待たせしましたm(__)m
・同じく初参加フクダ。京都から転勤で八代入り。県外じゃん?!と一瞬警戒した私。。八代にちゃんと住んでた(^^ゞ
・再開後初、ガイモン。風がお産準備でご実家に帰ってからの参加。こういうことって生涯大事な記憶で残るよね♪
・再開初、K。スポーツ保険加入の連絡からマメに返してくれてたので、なんだかすごく知り合いな気が(笑)なのに途中、誰だっけ?思ってしまったっっ!
・再開初、クニ。久々なのにさ!ブロックされたもんっ!手ぇ伸ばしてたもんっ!クニめっっ!!(笑)
・再開初、アラシ。ニコニコニコやってやって来た。あぁ、アラシだなぁって思ってしまった(笑)多分、ちょっとバスケ感覚落ちたの実感してる気がする♪
・再開初ヒロ。こちらも数回、人数制限でお断りしてしまって。8日からは大丈夫だよって入れたのを、前のファラーゴルールでの飛び込みOKに受け取らせてしまってた。ごめんよ!
・再開初、ヒロキ。マサヤ弟ね。並べてみるとやっぱプレーとか似てるなぁと思う。
・再開初、イサム。ワタルからの紹介で2度目?で、イサムって言ってくれればいいのに苗字で言うから混乱する私(笑)
・再開初の最後で今日の10のラスト。ヒロセ。ボール取り替え事件から半年以上は経ったかな?無事に戻りましたぁ!負傷兵ひどくありませにょうに。
というか今日はヒロ、ヒロキ、ヒロセと、再開初だったんだな(笑)
初参加と再開初だけで、今日の10埋まってしもた(^^ゞ
2020/06/09(Tue)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+