6月11日のバスケ日誌


9372 6月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。
ここでひとつ、5月バスケとの違いを。
人数制限が2コートで無いのと同じなので。来れるかも?な日も全て教えてください(^^ゞ
で。来れないって時は無理に知らせなくても大丈夫です(知らせてくれたら助かります)
今は毎回の参加者の名簿を作っています。万が一の場合にすぐ市に提出できるようにです。なので、本名と電話番号もお願いしていますm(__)m
そんなわけで、バスケ直前や飛び込みは私がテンパるので。出来るだけ、前日までには。行けたらなーって思った時には知らせてください。

今日のバスケ、大雨の後で湿度も高くて、めっちゃキツかったけど。
チーム戦ぶっ続けでやってたら、途中から身体軽くならんだった?これがバスケハイってやつかしら?←そんなんあるんか。
と、久々なバスケで感覚取り戻せず、怪我につながる場合もあります。皆、体育館入るまでにしっかり柔軟しとってね。入ったらもちろん、、ゲームにぶっ込むんで♪〜(・ε・ )
今日はリング出し準備をshogoが全部してくれました。ありがとうね!片付けはハゼだったと、、思う(>_<")
女子更衣室、狭いけど使えました。着替えて帰れるよ〜!
2020/06/11(Thu)-23:48
 9373 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開後初参加、岩ちゃん。休止前はギリギリまで来てたからさぁ!早々に連絡あると思ってたのに、今日だった。イワヤが嬉しそうに絡んでた←文字だけ読むとちょっと危ない。。
・再開後初、SOLO。なんかまた雰囲気変わったから一瞬初参加?て思ってしまった。でもバスケはSOLOだった。はずせぇ〜〜!て念こめてやった(ΦωΦ)フフフ…
・再開後初かおり。2回くらいかな?来たの。で、他バスケでいろんな人と既にお友達らしくすんなり馴染んでたし、私へもめっちゃ気使ってくれた。ありがとうでした!
・再開後初ジロー。というか2回目?ほぼ初参加??Pさんが紹介してくれたんで一緒のチームに思ったら別々でよかった(笑)
・妊婦や新米ママや、バスケしたくて出来ない嫁がいる人たちの写真やら動画やら撮って、こっそり嫁'zに送ったりしてるのだけど。今日は面白いくらいにはずしてた西原中トリオが最強だったのでは?と報告しておきます。
・ハマとシュンが友人で一緒にチームがいいのかと思ってたら全然別々でいいってんでバラバラにしてみた。なるほど敵どうしも楽しかったりするよね♪
・今日はshogoにめっちゃガッツリブロックされた。しかもそれ見てマガタやTT、イワヤ達、和んでたっ!くーーっっ!!
・なんだかんだで再開後ずっと一緒にプレーしてなかったおかなと一緒チームになってみた♪気付いたね、、おかな、めっちゃ走る。
・コーへイが3Pをパシュッと決めた後、めっちゃドヤ顔したので、ここは!!と撮ったら下向いてたっ。悔しい。。(笑)
・あーちゃんと一緒のチームになったキリがはりきり&嬉しそうで、なんとなく、これは日誌に残しておかねばと思った。
2020/06/12(Fri)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+