6月15日のバスケ日誌


9375 6月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、雑用あかりです。ありがとうね!
確か、土曜日くらいまでは参加18人で。片方はシュート練習かなぁ?なんて思ってた。今朝は33人まで増えた。で、結果24人だった(笑)
それだけ、皆、仕事や学業や頑張ってるし。ちょっとでもバスケしたいって思ってくれてるんだなと思ってます。
自由参加だった時には見えなかった、練習時間までの皆の動向が見えて。ある意味よかったのかも知れません。
キャンセルは知らせなくてもいいよと書いてても、毎回謝罪とともにお知らせしてくる人もいるしね(ありがとね!)
今日のチーム戦は6人の4チーム。そして2人が終盤早退。
きっとくったくたになったと思います♪
明日からまた。皆、がんばろね〜〜(^-^)/
リングの準備はshogoでした。ありがとう!今日の片付け。途中で私着替えに走ったので、リングしっかり見てなかった(>_<")ごめーん!
2020/06/15(Mon)-23:49
 9376 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開後初こゆき。めっちゃ我慢しただろうな〜な一人。来る人来る人が、おぉ?てなってて、私までちょっとニヤついた(笑)
・再開後初タモン。バスケメールがリターンになって。県外に出たのかなぁ?と思ってたらワタルから電話きた。財布忘れしそうになってました(笑)
・再開後初グシケン。タモンと連れで。ビブスを貸し出したのでまた来るだろうと予測しつつ?土禁を教えなくっちゃだったわ(メモ)
・再開後初タカダ。最初は1ゲームでもうダメだ的な反応だったけど、入ってもわらないと的な顔すると、なんだかんだつき合ってくれる♪21時までがっつり走らせた!
・再開後初アカリ。になるはずだったけど、足負傷で見学に。タイマー専門にやってくれてモップも走ってくれたので、ありがとうしかない(^^ゞ
・今日。ちょいちょい撮った動画&写真の中に、なっしーとりなちゃんが顔ははっきりわからないけど、めっちゃ嬉しそうに並んでボール運び始めるのがあって。これスポーツなんたらで賞撮れるんじゃ?思った←技術ゼロ
・本人にはシュートがばっちり決まった動画を送りましたが。嫁にははずしたバージョンも贈って差し上げました。ビブスいつも着てくれてありがとガイモン♪
・ソータがヘッドフォンしてゲームしてて。とうとうVRに?と思ったら
どなたかとお話しながら攻略してたっぽい。。ついてけん(ノД`)
・同じチームになったエイシンがめっちゃパスをくれたので、私の中でいい人度が12%あがった(元は?!!)
・遅れてきたPさん。チーム戦にすぐぶっ込む。「え?」とか言ってる間にぶっ込む。「靴下」とか言ってたけど、ぶっ込んだ。
2020/06/16(Tue)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+