6月18日のバスケ日誌


9377 6月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。今夜は私、皆々様をエントランスでお出迎え♪(笑)
白川中の土足禁止。もう確実に認識して貰えたかなぁ?グリーンのマットから土足禁止。これ、ほんと徹底してね。
あと、今日はゴミを置いてった人がいたらしく。たけぴが持って帰ってくれましたm(__)mありがとう。
てか、今日はバスケ直前の連絡では35人になっていて。正直本気で7チーム作ろうかとか考えていたけど(^^ゞなんとか、、の29人。
30人以上になったら、完全2つ分けとか、女子10人以上なら女子ゲームとか。また少しずつ考えていこうかなって思ってます。
コロナ禍の影響で自粛が続いて。まだ、うちに参加出来てない人がいます。
逆に、他バスケが出来なかったりでうちに頻繁に参加し始めた人もいます。
メンバーを見ながら、コロナ禍前とは確かに違っていて、さみしいなと思ったりもするけれど。
いつ。皆が戻ってきても、大歓迎で迎えられるようにうちのやり方は変えないまま、アホなバスケでやっていくので。どうか、元気にファラーゴ戻ってきてください*^_^*
片付け中、女子の着替えを優先させました。協力してくれた男連。ありがとね〜(^-^)/
2020/06/18(Thu)-23:33
 9378 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif 再開後初、がいなかったので常連の10?
・一番参加のshogo。準備も全部してくれて、いい感じのプレーもあったけどチーム戦終盤で早退!怪我、じゃなかったと思う。珍しすぎて、、次おいでよねーっ!
・ガイモンから。STAR WARS仕様のバッシュを見せてもらった。うぉー!って興奮して写真まで撮ったんだけど途中から他のバッシュ履いてた、、気がする。。←この変が雑。
・ワタル。。Kの順番だったのにゲームして2連チャン入って私に怒られ。ビブス2枚も年末に買ったのに、忘れて黒でゲームしてまた私にプチ怒られつつビブス有料借り。ほんっとくそったれ!言うたらナッシーに笑われた(^^ゞ
・そんなワタルが後半、全裸にビブス着る(洗ってよね!!)暴挙にて。マガタが私に密告、したのが動画にばっちり入って、回し観で楽しむ(笑)
・その動画、映像はババちゃんの勇姿というか、うん。。頑張ったねって姿なので、興味ある人はLINEください(おい)
・今日は何回かイワヤにパスをしてあげたのに、なんか私のシュートミスみたいになったし、SOLOからはがっつりブロックされたみたいになったし、困ったもんだ♪
・仕事が大変だったので走らなくていいチームがと言ってたコーヘイを、さも労るようにしながら、しれっと足りないチームに動かす。私もなかなか(ΦωΦ)フフフ…
・ハゼのかっこいいシュート姿を撮ろう!と狙った回。なんさんパス。しかもロングパス。そして女子にパス。結果、おかなとユリコのシュート(ミス)姿が満杯に?(笑)
・あーちゃん&キリも一緒に撮ってあげようと思ったのに、1回目は敵同士だし、チーム戦は私とあーちゃんが休み一緒だしで、結果、なぜか上半身裸のキリを写すはめに。。。
・そういえば!!前回バスケでサキが膝サポート(細め)を無くしたらしく探してます。皆の荷物の中にもしかしたら紛れてるかもなので、ちょっと観てみて(>_<")なにげにサポート高いもんね。見つかりますように。
2020/06/18(Thu)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+