6月22日のバスケ日誌


9381 6月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加アイナ。応援ソータです。
今日は事前に参加かも?が29人で、直前不参加連絡が2人。直前参加連絡が6人。参加連絡無しハルヒコが1人。始まってからゴメンナサイと泣き連絡のキリが1人、連絡無し不参加が4人。
来ますって言ってて、来れなくなる分は構いません。名簿の名前に×つけるだけなので。
何度も来たことのある人の19時半前までの参加連絡はOKです。準備してる間に連絡先記載まで、出来るので。連絡無しでいきなり来るのは私からの評価だだ下がりと覚悟して(笑)
再開後に初の人。なんさん早く、連絡ください。
今日の初参加アイナと連れのタマは、18時に連絡してきてて、私が見逃したのと、カワシマやカオリがつないでくれてたので、OK出したのだけど、ビブスを持参することをメールしてたのに、読んでないよね。。
怪訝な顔をされて、私がメールし損なったかと思ったし(;¬_¬)

今はね。誰でも気軽に遊びに来れるバスケ、ではなく。
安心して皆が参加し、紹介できるファラーゴ、を目指しています。
私一人がどんなに頑張っても。テンパってカッカしちゃって、嫌な空気を醸し出すだけなので(笑)
どうか、周りの人たちに、協力お願いしてくださいm(__)m
うちが求めてるのは、最低限です。
2週間内、どこに行った?なんて聞いてないし、職業も聞かない。
なのでせめて。それぞれが「参加します」の連絡を「自分で私に」してください。
万が一の時は一人一人に私が連絡をしていきます。それがせめてもの、皆さんと皆さんのご家族への私からお約束できることです。
今日のバスケ、準備全てカワシマがしてくれました、ありがとうね!モップも用意してくれてたの、後から気付いた(^^ゞ
今日の10は、いつも通りで♪
2020/06/22(Mon)-23:53
 9382 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!8番か9番のオレンジビブス。持って帰ってる人いない?それ、ワタルのなので。危ないので早く洗って、渡してください。ワタル菌がうつると危ないので。。♪〜(・ε・ )
・少ないかもって言っちゃってたので多いですね?と言われるたびにテンパった私。30人超えてる気分だったけど26人じゃんっ!このくらい回せなくてどーするっ!しっかりしてっ!と。途中で吠えてみた。自分に(笑)
・タカダが。夕方来ますって連絡きて。潤が来てくれるからだったからかもだけど、窓開けやタイマーや、クールなままやってくれてて、助かったぁ!!m(__)m
・再開後初のタマ。Twitter辞めたから連絡取れないってカワシマ達に聞いたけど、だったらなぜそっから私につながない?メールでん電話でんあるじゃん!と、ひとしきり嘆いたのを、ママ潤に笑ってなだめてもらう、乙女な私(笑)
・初参加アイナ。うん。ほんと今空きの手間はコロナのせい。でも、気にせずバスケ楽しんでくれてた感じがするからいっかな?めちゃめちゃシュート入ってたし♪
・今日は確か、Pさんのボールカットしようとして遊ばれたし、フクダが私を使ってボールをアウトにしたし、ワタルから肘鉄を頭にくらったo(・_・θキック
・女子の更衣室は荷物置き場になってて狭いので、着替え交代に時間かかるからラストゲームから着替えて貰ってる。今日はカオリが着替えて戻って来てすぐ掃除し始めてくれた。汗だくなったよね(>_<")ありがとう。
・帰り際。ボールが無いとヒロセ。またか?!と思う私(笑)無事見つかったけれど、ヒロセのボールには首輪とリードが必要です?
・帰り着いて。めっちゃ疲れた感でスマホみたら、おかなから動画が。私の数少ないシュート姿だった。しかもドヤ顔(笑)あぁ、楽しんでるじゃん♪ってめっちゃ楽しくなった!ありがと〜〜!
・私が撮った動画の方は、今日はマサヤの日か?てくらいのマサヤのシュートな数々。本人からの返信
「ちょうどいいところで自分にボールが来てます。皆さんがアシストしてくれるんで」思わずメモった。いつか使うっっ(笑)
2020/06/23(Tue)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+