6月25日のバスケ日誌


9384 6月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日。確かに、32人だったと思うわけよ。昼過ぎまで。11人どこ行った?!(笑)
てなわけで、予定人数見て、遠慮しようかなって思った人。ともかく、来たいよって私に送ってください(笑)ちなみに次の月曜の湖東中、予定20人いません。。(笑)
さて。私的に、一番面白い展開、21人です。
早退予定だった潤もフルで居残り、ソータもゲーム終わって待ってたほど(^^ゞ
再開前なら私が点数タイマー徹してガッツリ皆の悲鳴を聞いてあげるんだけど(笑)今日は雑用一人を持ち回りでお願いしましたm(__)mペコリ
というか、今日は再開前の常連が多かったので。準備はダイスケやババちゃんが、がっつりやってくれたし(ありがとー!)モップもハゼが気付いて用意してくれたし。ゲームの時間押しで片付け、大丈夫か?思ったけど、窓閉めから点数板からなんも言わんでよかった。
ありがとさんでした。
そうそう。水道のところに置いてるハンドソープはうちのです。使ってね(^-^)/
2020/06/25(Thu)-23:39
 9385 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・再開後初トモカ。この名前を見ないなぁって思ってた掲示板ファンもいるのでは?と思いつつ?そして再開後初、私がテーピング巻いてあげた人(笑)そんな再開デビュー10で残されるってある意味モッテル?
・多分?おそらく?またしばらく顔を観なくなる、おかな。のために、写真や動画やいろいろ撮ってみました。まぁ、次回から北海道から通うはずだから。あ!!行く前にヤマダマンに交換日誌書かせて〜〜(笑)
・前々回早退して、前回休みだったshogoが少し遅れたけどやってきて。ちょっと安心した。プレーしたら安定の忠犬だった(笑)
・私が動画を撮りだすと、シュートをはずし始めるガイモン。外野キリがその現場を見てウケまくり。そんなキリが最後に一瞬、画面隅に残像する、寝る前に見ていいのか動画がありますが、要りますか?(笑)
・ビブス貸し出し。ワタル何枚目?o(・_・θキック。ストックなくなってるんだから、返して。なんなら寄付して!20枚くらい(笑)
・てか、岩ちゃん。2最後に使用済みビブスを返してきて250円払っていった。。時間テンパってたし、しばらく来ないからって言われて受け取った私も私だけども、うちのシステム、そうじゃなーーーい!(他人のを洗わせないためのビブスレンタル制度〜〜!)
・動画だと女子がどうしても埋もれてしまって撮れて無くて。今日気付いた。ちょっと手を伸ばして上から撮れば、、で、ちっこい潤も、ゴール下なマガタもなかなか撮れた(笑)
・チーム戦、雑用一人目はトモカ、次が潤、次がワタル、そしてツチイ、、、ツッチー声張ってっ!!思わず代わりにタイマー読んだわ!
・4人目はヒロセ、なにげにきっちり両コートこなせてたからやれば出来るんだなと←おい?、で6人目のダイスケがなかなか、バタバタしていて面白かったり♪最後はやっぱり。私がしました\(^o^)/
・終了後。言葉も出なくなったイワヤが。明日には中毒症状を覚えて、夕方には「げ、月曜行きます」て連絡を入れてくることを予告しておきます(笑)
・今日はカオリが、味方チームを間違えててガイモンのディフェンスをしてしまうって出来事があり。ここでガイモンがいかに「素知らぬ顔で敵を演じ続けたか」を目撃した皆さんのコメントが!!↓↓こちらっ(返信。笑)
2020/06/26(Fri)-00:08
 9386 Re:ガイモンさんの演技について  20代 女性    

  そういうとこある人だと知ってました。
いや、そういう人だろなと…確信したところです。

(やまだまんさんに日誌催促済みです。)
2020/06/26(Fri)-10:51
 9387 だよね。。  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif そのときの素晴らしい笑顔の動画を「嫁」にまだ送ってないや♪♪(ΦωΦ)フフフ…
2020/06/26(Fri)-16:15
 9389 Re: 僕の演技ついて書いた20代女性の方へ  ガイモン    

  誤解をしていらっしゃるので、是非ともお話して誤解を解きたいので、29日参加待ってます…
2020/06/27(Sat)-20:39
 9390 爆笑  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif 私もその現場に立ち会いたいので、皆様の参加お待ちしています(笑)
2020/06/28(Sun)-09:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+