6月29日のバスケ日誌


9394 6月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。
再開後初の湖東中です。私的には近いのだけど。
で。今日は参加予定人数が体育館に入る時には22人になっていました。
そして、来る人達のほとんどがちゃんと掲示板を観ていて。「何人になりますかねぇ」とか「チーム戦できるかな」とか気にしていたので。
心の中では17人行ったら4:4:4:4で私雑用でするか!と思ってました(笑)
結果、20人になったからね。そりゃあ、もう♪♪
買ったビブス、保管ゼロになってたのが、今日は3枚かな?戻り。マサヤが50円寄付してくれた!
そうそう!!!6月さ、11日の練習ってのがあったんだ(>_<")私自身がテンパリですっかり忘れていて。
で。事後報告になってしまいますが、Farragoとしてヴォルターズのクラウドファンディングに募金参加にしました。11,000円です。
リターンをマカロンと風雅巻きにしたので、送られてきたら、皆に配ろうと思います。
ちょっと脱線したか。。今日も準備をカワシマがチャキチャキしててくれて。カオリには試作パンをいただきました。ありがとね〜!
洗濯は、、とまだ書きたくなる(笑)個々に、お願いします(^^ゞ
2020/06/29(Mon)-23:57
 9395 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開後初、タクミ。常連と言えばって感じだったのに自粛で三ヶ月ぶりの登場。カメラを向けるとはずし、置いてると外す気しないロングシュート連続でした(笑)
・直前連絡で。始まりから7分。10人目で登場したイワヤ!よっしゃ!と思ったのに、チーム戦組み合わせ決めたら足負傷しとった。1ゲームやらせてみたけど(←)無理っぽいので雑用してもらいました(^^ゞ
・そういえば?イワヤって、前回再開初で負傷したトモカに来て早々「今日は怪我しないで」とか言ってた気がする?うん。。まさしく自分に返るってヤツだな?(苦笑)
・そんなイワヤにちょっかい出す面々。こういうのね、寄せ集めなうちとしてはいい光景だなって思うわけで。ハゼとの2ショット撮りました。来年年賀状で探して(笑)
・なにげに、20時すぎたら皆、チーム戦したくなる感じじゃない?そしてロビーチラチラ見たりするでしょ?そこで現れた、今日の20人目はっっ!Kでした。名前が出てこない人たち。単身参加だったから、覚えてね〜(笑)
・前回、味方だったのに敵間違いしたカオリと、疑惑のガイモンを同じチームにしてみた。今日はさすがに間違わなかった?(笑)
・チーム戦1ゲーム目。「シュート入れた人が点数入れる、ね!」と言ったら「はぁい」と返事してくれたアイナ。そして1発目入れたのに忘れてカワシマに指摘される私(^_^;
・イワヤが雑用なったので片面は4vs4に。休憩は希望者で?まぁ、私とタカダとナッシーはまだよい?けど。Pさん!!そういえば、なぜ休憩しとったんだぁ〜〜o(・_・θキック(笑)
・今日はタカダのぷんぷん歩きを久々しっかり見た気がする。そして、動画にしっかり入ってた。気落ちしそうな時はこのプンプン歩きで癒やされよう(え?)
・帰り際。リナちゃんには一人でチャリで来ていいよ!って言ってあげた(笑)そんな日が来るのが楽しみだ♪♪
2020/06/30(Tue)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+