7月2日のバスケ日誌


9397 7月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ぴんさんの2姫姉妹♪
今日のバスケは7月最初で抽選票リセット。そして7月分の予定を皆が入れてる、はずな日。
というわけで、今日になってバタバタと?参加申請があったりしてね。
正直、7月からはもう参加自由でもいっかと思ったりもしたのだけど。
一旦緩めるとまた再度、通達してくのが大変なので今年はこのままでいこうと思ってます。
というわけで、今日の練習。
ネオが復活参加〜〜\(^o^)/
そして、今日はなんだかコロナ前の常連連中が多くて私のゲーム回しもすごく楽だった。
ありがとさーん♪
チーム戦も6人の4チームっていう、私的に一番やりやすい組み合わせ。
が!途中、マサヤが負傷兵で早退、ぴんさん子供時間アウトで早退。残り雑用2人になり?(^^ゞ
いやぁ、楽しかったね!(おい)
ビブス貸し出しもずいぶん定着してきたかなと思います。ちなみにあのビブス、1枚400円くらいするからっ。250円で実質お買い上げな方々、無くさないでください。。(笑)
今日はゆりこから熊本城復興のお菓子を貰いました!手づかみだとどうしようと思ってたけどひとつずつ袋入りだった。ありがとうm(__)m
・・・私、、食べてない(ノД`)←うっかり。
2020/07/03(Fri)-00:08
 9398 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開初ネオ!こんなにもバスケ好きで毎日でもって感じのネオが3ヶ月も自粛してたって事実に、ほんと気をつけなきゃて思ったよ。皆が感染しない、させない努力、のための参加連絡。よろしくね♪
・同じく再開後初、で、ぴんさん。直前連絡で必要事項を着いてから送ってもらうっていう(^^ゞでも今だから、今日だったから出来たってのもある意味、運?!
・準備時間。キリ&あーちゃんがラブラブとシュート練習しているのを隠し撮りして練習後に動画送ってあげる私はキリから感謝されまくってよいと思う(笑)
・Kが。カイに見えることがよくあって。二人並べてみたい欲が日に日に高まってる。カイーーーー!!!はよ出てこーーいっっ♪
・早くといえば、ヤマダマン。バスケはおろか、日誌全然書いてくれんしたい?今日はタクミにお願いしたんだけど( '_')ジッ。書くよね?( '_')ジッ。
・ハゼが点数板をしてくれてると、コート内のプレーについてめっちゃヤジってくれるっていうか褒めてくれるっていうか、なんさん面白いので。ハゼの声入り動画を企んでる私(笑)
・前回はイワヤが負傷して、今日はマサヤが負傷した。なにげに、練習の盛り上げとか雑用とか助かってる人たち。早く治して帰ってきて!んで、皆怪我しないでっ!
・shogoは、シュートが決まったりなかなかいいパスが出来たりすると、ぴょん!て後飛びすることがわかりました♪♪(笑)
・ダイスケとあーちゃんでルーズボールの争奪戦!いや、結構互角っていうか、あーちゃんすげぇ!てなった。やる気なさげなのに(おい?)
・帰り際。スマホの忘れ物。確か。。。と目星はヒロセだとわかったものの、単身参加で連絡の取りようがない。私が持って帰ろうかと思う中、待ってもいいよ的な男連。そして!!!慌てて戻ってきたヒロセ!拍手喝采(笑笑)
2020/07/03(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+