7月6日のバスケ日誌


9401 7月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援、ぴんさん2姉妹。
雨。皆、大丈夫でしたか?被災してる人はおらんどか?
市内も警報が出て、体育館中止になるかもってギリギリまで待ったけど出発してみたら雨も止んでて道路もスカスカ。でもバスケしてたら雷も鳴ったし、豪雨って感じの時間帯もあったね。。こんな中でもバスケくるって、ほんとオバカだよって話をしつつ。。
今日の参加費200×16人分と、ビブス返却のお釣り分からタクミが50円、今回の災害募金にします。3,250円かな。1回1回は少なくても。継続だからね*^_^*
協力してくれた人たち、ありがとうですm(__)m
そんなバスケは1コート。片側コートはシュート練習等にゆっくり使えて、、って、ほとんどの人が雑用やってくれてたんで、ありがたやぁ〜〜♪な練習になりました。
と、今日は準備を全てカワシマが。そして片付け時、ナッシーが先に片側モップかけ、マサヤがリング片付けたり窓閉めたりしてくれてました。ありがとうね♪
洗濯は、、てまだ書こうかする(笑)雨の日のバスケ着は怒られないように自分で洗ってください(笑)
2020/07/06(Mon)-23:55
 9402 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・再開後初、ヒビキ。ん??初だよね?メガネも初だったかも?そしてコーヘイとのコンビもなんか懐かしく思えたり♪♪
・前回負傷兵で早退したマサヤ、指をガッツリ固めて参加で。終盤は見学なったけど、怪我した後に顔みせてくれるのは安心はするよね(^^ゞ
・そんなマサヤと一緒に弟ヒロキ。いやぁ、今日は絶好調だったんじゃ?と私は思ったんだけど、本人後から「入んねーー」言ってた。。
・もうね、私、ゼロ度の先輩じゃなくなってると思う。まともには入らず変なシュートはなんでか入る、でいいと思う(ノД`)もっかいちゃんとスラムダンク読むべき?
・ぴんさんとPさんがいて。途中で、発音、間違うじゃん!と気付いた。気付いてから呼ぶための日本語、カタコトみたいになってたんだけど、気付かれてない?♪〜(・ε・ )
・ナッシーにタイマーを任せると。2,3分延ばされるらしい( '_')ジッ。長かった。。。(笑)
・今日は得点王?って思う感じのりなちゃん。タクミやハゼが「ナイスシュー!」て放った時に言ってるの、いいな♪って思った。
・あ。。今日はshogoの雄叫びがやたら撮れてます。この雄叫び集だけで二次会が出来そうです(笑)
・ずっと自粛しててからの連続参加なトモカ。まだ数回なのにずっといるような感じがする。こういう感覚ありがたいなって思うね♪
・今日。ほぼ全員が雑用してくれたんじゃないかなって思う。しかも結コート内にヤジ飛ばしたりしてね。1コートしか使わなくてもったいなかったけれど、ありがたやぁ〜な日でした♪
2020/07/07(Tue)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+