7月9日のバスケ日誌


9405 7月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。男10人ゲームから始めました。最近では珍しかったかな。これがなかなかなハードゲームだったんで、今日はガッツリチーム戦になってくったくたになるんだろうな!と思ったら。。
来れなくなった人もいたけど、18人でチーム戦の賛成者がいなかった。。(苦笑)
まぁ、雑用も男連も交代でしてくれるし、野次もいい感じで楽しかったよね♪こういうのもいっかなって思いました。
と、今日の参加費18人×200円、3600円は豪雨募金にします。
メンバーでもチラホラ、実家が浸水してるとか聞きました。私も全員のご実家まではわからないので。
まずは義援金、送るけん!
きっと再建できるからね。焦らず行こうばい(^-^)/
今日は、準備をババちゃんが全部してくれて。窓開けまでね。
シュンが片側面のモップ全部してくれて。グシケンがリング片付け、してくれました。ありがとうね!
私も蚊を4匹しとめたっ!そして3箇所刺された(ノД`)
次も白川です。蚊対策、してきてね。
あ!!動画をさぁ、たくさん撮ってます。どぎゃんか、ファラーゴ連だけで見れたらなって思ってます。なんかいい案ある人教えてください(^^ゞ
2020/07/09(Thu)-23:54
 9406 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ノリのディフェンスにシュート放ったら、ノリの手に当って、入った。小躍りしてやった!あ、これ、10個コピーして今日の10にしていい?(笑)
・前に、シュンとヒナタっていい友達になりそうなんだけどな、と、チームを同じにしてみた事があった。ら、シュン友のハマがどうやらヒナタと知り合いだった?いい縁になるといいね〜♪
・ヒロセが、人吉のボランティア行ってきたって。それでバスケに来るからすごい。今は県内のみの支援になってて、どこも人手が足りないと思うけど、皆準備はしっかりしてってね。
・ユリコのシュート確率をしっかり数えるダイスケ。あ、文章にするとちょっとアカンやつや。。(爆)
・昼過ぎ。TTから参加するかもメールがきたんだけど、来なかった。shogo曰く、女とイチャイチャなはず。えっ?私より女を??と、某TVドラマで「饅頭眼帯」つけてた女性が言いそうなことを書いてみる♪〜(・ε・ )
・グシケンさぁ、髪型がなんだっけ?ドレッド?編み編みのやつになってて。何時間かかったんだろ?シャンプーできんやつよね?とかいろいろ聞きたかったんだけど、聞けなかったぁ!!!
・マガタと勝負!!プレッシャーにまける(>_<")あれ、笑いが出てしまったらまけるよねっ(じゃんけんの話です)
・ラストゲーム。ハルヒコがシュートを放った後、ディフェンス側でいきなり靴脱げた。のを、動画にばっちり撮ってた。希望者に送ります(笑)皆の心に笑顔を灯す、ハルヒコさま様?(笑)
・てな動画を今日休みの人にも送ったら。イワヤーーーン!!しっかり肉離れで全治3ヶ月。次回『松葉杖で登場イワヤン♪』お楽しみに?(言われてない)
2020/07/10(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+