7月16日のバスケ日誌


9413 7月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。
今日も今日とて、ギリギリまで「来れます」と「来れません」の連絡が(笑)
ギリギリでも連絡くれること、そして、連絡出来ず欠席な人もそれだけ仕事押してたり大変なんだろうなって思えること、
要事前連絡にして、よかったなって思えるひとつです。
感染者、また少しずつ増えてきてます。皆に手洗いを強調しました。アルコール除菌もね、ちょいちょい使って構わないので。
このまま長く楽しめたらと願ってます。
今日はババちゃんが全部用意してくれました。窓も細かく開けてくれて。助かったよ〜(^-^)/
片付け時、女子は更衣室に行かなきゃだし、どうしても時間はかかるので。現在、片付ける時は女子は着替えるようにと呼び掛けてます。男連にもモップを代わってあげてる人達がでてきて、ありがたいなって思います。
30分には追い出すけれど(笑笑)
今、気持ちよく継続できてるのがほんとに感謝ですm(__)mありがとうね〜!
2020/07/16(Thu)-23:55
 9414 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ビブス在庫、250円が1枚も無くなり1250円のモルテンビブスで?と思ってたら今日は2枚返ってきて、2枚レンタルなった(笑)ほんと綱渡り(^^ゞ実際40枚はあるはず。。。
・時間前。左は、あーちゃんキリ、右は、リナちゃんなっしーでのシュート練習。自分がずっと年老いた時にふと思い出す情景のひとつかしらと思った、、って、まだ私若いからっっ!!(笑)
・天草に釣り行った帰りなネオ&はしも。前回バスケに続きのコンビ参加♪疲れたいいながら、やっぱ釣りとバスケは別物、でしょ?聞いて釣り行きたくなる連中がぞろぞろ(笑)
・タクヤが久々参加で。きっと私をVIPに扱ってくれるに違いない!と思ったのになにげに敵をやってくれる。。猫だましにも動じないしっ!チッ!
・なかなかね、ハルヒコの靴脱げ事件より面白いものが撮れないジレンマ(おいっ)だがしかし、今日もハルヒコは気付いたら転がってた、気がする。。
・チーム戦開始前。組み合わせを観ながら。ここでマガタが来るといいんだけどなぁ、、とロビーから覗こうとしたら登場!さすが私(え?)
・トモカが結構やらかしさんで?それがしっかり証拠残ったりしつつ♪
なにげに雄叫び多かったりとか?(笑)
・ラストゲーム。皆がくたくたでぼてぼてバスケしてる中、ハゼが面白いようにシュート決まるしフォローしてるし。きっとこっから1時間は無双だったんだろうな。。(笑)
・今日の動画一番は、shogoがばっちりシュートを決めた後、めっちゃ尻尾振りながらディフェンス走ってそのままカットーー!のはずがボールごとご乱心になった図、です。
・帰り。自転車で帰宅なユリユリを発見!あれだけバスケしてまた自転車で帰れる若さを羨ましつつ?無事帰ったようでなによりだ!
2020/07/17(Fri)-00:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+