8月Farrago


9415 8月Farrago  先輩@マネージャー      

haruko.gif 8月予定です。学校は19時半〜2コートです。(ゲーム参加/自主練)

3(月)白川(13人)
6(木)白川(16人)
10(月祭)託麻スポーツセンター(10人)
20時〜。21時からは2コート
13(木盆)運動公園体育館(22人)
19時半〜1コート
17(月)白川(14人/1人)
20(木)白川(22人)
24(月)白川(15人)
27(木)白川(22人/1人)
31(月)白川(12人)

10と13日は場所(公共)が変わるかも知れません。
参加出来る日を、連絡ください。
連絡はこれまで参加した人は当日でも大丈夫だけど、
再開後初の場合のみ、前日までには連絡してね。
(連絡先等、聞かなきゃなのでm(__)m)
ビブス、250円レンタル分がほぼ出払ってます。
1250円(モルテンビブス)になることもあるので、
出来たら赤(オレンジ・黄)と他の色のTシャツなどで補ってください。
今まで借りてる人は返すと250円、返金になります。
2020/07/19(Sun)-09:46
 9433 予定連絡、お願いします  先輩    

anho.gif 事前参加連絡は、皆の安全を守るために必要です。
当日、参加後に名簿を作成していくのは負担なので、事前に連絡をお願いしています。
再開直後は連絡多かったけど、段々と少なくなり、、時間直前、さらに連絡不能のまま来る人も出て来ました。
8月分は11人しか連絡ないです。
自分の出欠を連絡いれてくれたらよいだけです。
今一度、気をひきしめて協力、お願いしますm(__)m
2020/08/01(Sat)-10:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+