7月20日のバスケ日誌


9418 7月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。2連続のチーム戦が出来た日、です。
今日は元々15人の予定で。来る予定の中にも最近連絡無しで来ない人もいて10人いくかなぁ?と思ってた。
そんな中での今日になって、ジャジャンと増えての22人は、
皆がいかに仕事など頑張っているか、だなと思ってます。
今日は、熊本市で50人目になる陽性者が出ました。陽性者数の動向によっては、また体育館が使用不可になる可能性も出てくると思います。
使用不可、だけじゃないね。メンバーの中にもいつ、陽性者が出てもおかしくはない、と思ってます。
皆が家庭や仕事場やあらゆるところで言われているように。
東京など感染者増加傾向にある場所に行った人は、2週間我慢してね。
陽性者に接触した不安がある時も同じ。体調が変だなって思う時も、同じです。
もちろん。これは私にも言えることで。
おかしいな?て時はバスケを休むことになるけれど、そのときは参加者がわかっているのが、心強いなって、今日、帰りながら思いました。
なので。要事前参加連絡で。
お願いね(^-^)/
今日はコーヘイが準備全部してくれました!ありがとう♪こういうのもね、頼めるようになったなぁと思ってます。
さて。今日の10は気分変えて行くよ\(^o^)/
2020/07/20(Mon)-23:57
 9419 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・エイシンが久々に来て。被災しとったんか?と聞いたら膝やってドクターストップな3週間だったらしい。なぁんだ(おいっ)1250円ビブス、返してね〜〜(笑)
・暑さでね、変なプレーが多かった。そりゃあ、ハルヒコもかっこつけて暴投しちゃうし、りなちゃんもバックシュート決めたつもりで放りなげるし、マガタも立ち尽くすよねぇ♪
・おまけシュートで2連続。TTが「も〜、次からはブロックいきますからっ!」て言った後にチョロリシュートが決まったので、なんていうか、、TT、いい仕事してくれたっっ♪♪(爆)
・連絡してたヒビキが来て。ヒビキ、に○した直後にマサヤが来る。ん?!!あれはヒロキ?(弟)と聞いたらちゃんとヒビキだった。若い子の見分けがつかなくな、、、いやいやいや、つ、ついてます。
・アラシが、来る時も帰る時もニコニコやって挨拶するのが、なんとも素晴らしいんだけど、きつくて仕方ないとかないんかいな?とたまに思う(笑)
・途中、カワシマが3Pを決め、対抗したキリも決め、さらに対抗したネオも決めた!やってみよ、的にやれるのがいいよねぇ〜〜。
・コーヘイタカダが夫婦参加。なんとなくこの二人は一緒の動画とかないんじゃ?と想像。撮ってあげてたけど、コーヘイ大活躍の回にてドヤ顔だったんで、Pさんの頭にボール落ちた回を推したいと思います(笑)
・3番ビブスの忘れ物。誰だー!動画に撮ってるんだけんね!!て叫んだら。土井がごそごそと荷物から自分の「3番」ビブスを引っ張り出し、俺じゃ無いアピールしてました(笑)
・んで、真犯人はっ!!!前回、足ワイパーを披露した女子の彼氏っ!今日、サキからガッツリボール奪って後で奪い返されたりしてた3○歳、キ○ノ君ですっ!
・この犯人をずばり当てていたハゼには次回、ハゼターーーイム!を与えます(ΦωΦ)フフフ…
2020/07/21(Tue)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+