7月27日のバスケ日誌


9429 7月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。初参加なるみです。
今日のバスケは、午前中通達したとおり、1コート自主練を取り入れてみました。
感想としては「自主練しますって人がいなくて20人超したら結局チーム戦になるんじゃ?」て話(^^ゞ
ただね、毎回、自主練習をするって人は募ろうと思います。
ゲーム参加人数は最大25人にしますと通達して。今日は18時の段階で23人まで増えました。
が、時間すぎて、連絡があった人も含めてキャンセル9人。で14人でした。
この変動はね、仕方ないと思います。仕事の都合、そしてご家庭の都合、自身の体調。。
私が名簿をきっちり残すのは、公共からの要請でもあるし、万が一のために少しでも早く接触者にお知らせするためです。
なので。今後も体育館が開く限りは、現状で続けていこうと思っています。
くれぐれも。家庭で喧嘩してまでは来ないでね。自分に不安があるときも。そして何より、自分を一番大事にしてあげてください。
というわけで。今日の10!参加してない人も登場したりとかしないとか?(笑)
2020/07/27(Mon)-23:40
 9430 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はナッシーが準備全てしてくれました。ありがとー!バケツが入口側コートに置いてあって、じゃあ、メインはステージ側か、、とか相談できるのめちゃ助かった♪
・初参加なるみ。あーちゃん友でママ。お子さんを気軽に連れて来れると良かったんだけど、ごめんねー!しかし、、なかなか上手かった(上から?!)
・キリからボールを奪ってそのままシュートを決めてしまいました\(^o^)/そうか、文字にするとすごいプレーしたみたいだ(ΦωΦ)フフフ…
・前々から結構動画登場率高いアラシにLINE交換を。。おっさんワタルにチャチャ入れられつつ(笑)
・かおりが来て。お金を払って着替えに。着替えに、、「バスケ着忘れました(T^T)」て。返金して帰ってった。気の毒なのになんか可愛くて笑ってしまった。ごめん(^^ゞ
・ハゼとTTがなかなかよいタッグプレーをするので。動画に撮ってみるんだけども、ハゼの走り幅が広くていつも振り切られるっ。そしてTTのシュート決めドヤ顔だけが残る。。(笑)
・今日もワタルにブロックされそうになるのをかわしつつのトモカシュート(はずし)が炸裂。こういう時のワタルの跳躍力はかなりすごいよねぇ。。
・あーちゃんに「先輩さん、(チェック)近いデスよ」言われた。わかる?このカタカナの「デスよ」訛り(笑)
・ラスト2、タカダがモップを揃えて自主練コートモップしてくれて。。思わず雑用してたTTに「手伝ってぇ(>_<")」てヘルプ出してもーた(笑)雑用一人になったアイナも含めてありがとぉ♪
・おかげで私はラスト休憩で着替えに走る!だがしかしっ女子更衣室はがっつり鍵がっ(>_<")その間にナッシーが窓閉め、あーちゃんが雑用してた。。ダメダメじゃった、私m(__)mペコリ
2020/07/28(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+