8月6日のバスケ日誌


9436 8月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。
陽性者を、ぽちぽち書いていたのが懐かしいくらい。もぉ、とにかく、自分に近くないか??てくらいしか判断できんくなってたり。。
私の荷物も増えるばかり(笑)さすがにイソジンは持って行かない(買ってない)けども(^^ゞ
さてさて。19人。自主練が2人入りまして17人。ゲームを繰り返しつつ1時間過ぎて見てたらさ、発散不足っていうか?逆にキツそうっていうか?
こりゃ、走りたいんだなーってテレパシーが伝わったので。
チーム戦反対のみそじぃワタルの声をさらりとかわして、5対5、4対4、一人点数板!なのを4回ほど。
終わってから、皆の顔ってばすっきりしてたよ♪うん♪♪いやぁ、人助けしたな!って感じ(おいっ)
そんな冗談を書きつつ。
えぇっとね。お盆期間の方針。決めました。
ごめんなさいm(__)m帰省組を全てお断りします。いい人ぶろうと理由をぐだぐだ書きそうなので、ここまでで。
来週の1週間は白川中ではなく。託麻スポーツセンター(10日)と運動公園(13日)です。10日は20時から。13日は19時半から。時間も間違えずにね。
2020/08/07(Fri)-00:11
 9437 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・白川中。水道がさ、汚かったの!で。時間あるならパイプクリーナーでも長そうかと思ってたら、ら、今日、めっちゃ綺麗になってた。ありがたやぁ〜〜。
・ヴォルターズ支援の風雅巻き持って行きました。こっちがなかなか人気ありそうだった?カシューナッツめちゃ売れ。大人はやっぱり「わさび!」でしょ?(笑)
・ゆりこが仮免さんになったそうで。S字がどうたらこうたら言うてました。未来がいっぱいだ!(笑)
・点数つけて、タイマーして動画撮ってってしてたら、反対コートでシュート練習してたフクが手伝ってくれた!誰かぁ〜〜て心の中で叫びよった時だった。さんきゅ〜〜!
・今日のたかだ。前半こそ、たかだだったのに、後半たかだじゃないみたいにたかだってた。ぷんぷん歩きもしとらんかった!←本人クレーム着そう?(笑)
・あーちゃん、シュート、確かに入ってた!でも、なんでか私のスマホにはキリの珍しいロングシュートと、あーちゃんのやらかしばかり。これつなげたら、素晴らしい自己紹介になりそう?(笑)
・今日はハマがめっちゃゴール下がんばってた感。そしてシュンも相変わらず飛んでたなぁ。。羨ましい。
・反対コート。マサヤVSヒロキ兄弟の1on1とシュート練習が繰り広げられてました。やっぱ兄弟なんだなーて感じ。マサヤ、お兄ちゃんだ!(笑)
・今日のビブス忘れ&スパイさんで。ワタルとヒロセとダイスケ、ユリコ、カワシマを同じチームに。優しさ全開!だったけど、兄やんビブスを出したくなかった(笑笑)
・今日イチは。バッシュを忘れたハルヒコがスニーカーを綺麗に洗って参加して。シュートはずすたびに全部スニーカーのせいにしてそうな余韻を身体全体で表現してた事♪
2020/08/07(Fri)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+