8月10日のバスケ日誌


9439 8月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。初参加にっしーです。
今日のバスケは、3月末ぶりの託麻でした。何もかもが懐かしい(笑)
現状、体温測定とアルコール消毒があって、代表者が人数報告。更衣室が使えず、自販機はOK。て感じです。
来月から公共はまた1コートのみで2時間練習1時間休み、を繰り返す形になるのでまた遠ざかるかなぁ〜。
デジタイマーも久々だったけど、ちゃんと扱い覚えてて(笑)帰りの音楽もあぁ、これこれ!て感じでした。
準備はハゼがリング高さ測定からやってくれてて感謝m(__)m
帰りも皆、片付け早くて助かったよ!
今日は21時から2コートだったけど、片方はとうとう使わず。けどコロナ禍だったので、理由を述べて直前キャンセルOKで助かりました(>_<")
次回は13日、運動公園1コート。実はこっちはもう既に15人くらいなりそうです♪場所、間違えないでね。
2020/08/10(Mon)-23:58
 9440 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・負傷兵カズが、ビブス取れて帰ってきました!!だがしかし、入ってくる時から足を引きずってる(笑)←笑いごっちゃない。そしてゲームもなかなかに笑わせてもらいました←だから笑い事では!
・女子の参加が私とサキだけで。お互いに逆ハーレムゲームもやったりとか♪ワタルにハエたたきくらいながらもめげずにゴール狙うの凄かった!
・珍しく遅刻参加のカワシマ。えんらいシュートはずすので2部練だった?と思いきや、肩を痛めてたっぽい。ようこそ、リハビリファラーゴへ(笑笑)
・本当はシュート練習を兼ねてだったカズが当たり前にゲームに出てて。走れないのだけどアシストパスしたりよいとこでカットパスしたりと楽しんでる感じが。あぁ、今日のメンバー良かったな♪って思った!
・12人しかいなかったのでラストゲームしか動画を撮れず。シュート全然入らない!てなってたTTがなぜか動画を撮ってるとシュート決まる。そして、反対に決まらなくなるのがshogoとハゼ。ハゼはアシストに回るからだけど、shogoのはずしっぷりからの雄叫びはいつか動画集にしなきゃ?(笑)
・そして。きついと言いつつ、ラストゲームはかなり走ってたコーヘイ。ある意味、2時間かけてエンジンかかったんでは?と思ったり。あと1時間必要だった?(笑)
・ラストゲームは休みたい人!にしたら、休む順番だったクニが手をあげて。私はおかげで着替えにも行けたので、今日ブロックしやがったことは書かないでおこうと心では思った。
・初参加ニッシー。何人か知り合いがいたようで何より♪初参加の時はたくさん質問してしまってごめんだけど、当日カードに書くことはなくなったから良かったと思ってね♪
・終了後、スマホがひとつ。コート内で呼びかけて居ず、ロビーで呼びかけ、外で呼びかけて居なくて、名簿みながら電話かけるか?と思っていたらコートにいたエイシンだった、てオチ。おいおい。。
・ボールもひとつ。初参加にっしーが預かってくれて呼び掛けを。なんか観たことあるボールだった。。えぇ。。ワタルのでした。もう本当にっo(・_・θキック
2020/08/11(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+