8月13日のバスケ日誌


9443 8月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援マイコ、リヒトです。
今日のバスケはお盆期間中。皆、水に近づいていないかい?足引っ張られるから気をつけて。。。
と、脈絡もなく涼しくしてみたところで♪〜(・ε・ )
1コートだしお盆だし月曜までは予定12人だったし。なのに帰省等お断りをしてしまった人も数えると30人近くになる計算でした。
自粛してくれた人たち、ありがとうm(__)m
運動公園って、県営なのに。扇風機も(前はあった)無いし、空調イマイチだし、でも、床は滑らない。。リング出しもしなくていい。そして更衣室が使え、、、無くなってたーっ。ただ。使用料が市公共より500円ほど安いんだよね。。託麻と迷うところです。。
今日、気付けばペア参加ばかりで。そういう意味でもお盆(休み)だなって思いました。ファラーゴあいのり的なものが無いのはちとさみしいが、この安定の?穏やかな空気はなんとも捨てがたい(笑)
今日の練習で、日誌書く人を決めなきゃだった。忘れてた。。なんさん、今日参加の中から決めます♪♪
2020/08/13(Thu)-23:35
 9444 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・フクとタクヤからビブスが返ってきまして。ばばちゃんに渡っていきました。兄やんビブスがお守りがわりで助かってる〜〜♪
・シュウが息子リヒト君を連れてきた。事前にメンバーは距離を取ってるからっ約束はしてたけど、まさかの1回?2回で負傷兵帰宅になるとはっ(>_<")写真だけでも撮りたかったぁ!
・あーちゃんが、暑さでだるだるな顔をしながら、めっちゃシュート入ってて。さらにキリと別々になった回が動きもキレが出て鬼シュート的に入ってた!
・久々参加のユウガ。なにげに平日は仕事頑張ってるってことにしとくか?(笑)しかしやっぱ走るよねー。
・ノリ。動画撮るとシュート入るやつ。撮ってないところではやらかし多々で雄叫びってたのにさっ!チッ。その逆で、ハルヒコが面白いくらいに入らず。うなだれっこになってた♪
・サキが膝がイマイチだったと思うけどゴール下にかなり入ってサポートシュートめちゃ多かった。途中カワシマの速パス受けてシュート行ったのは男の子か!思ったぁ。
・タクヤが立ちはだかって邪魔してくれたので、悔し紛れにお腹叩いたら鼓みたいに「ポン」言うた(笑笑)やっぱわかってるね、タクヤ♪♪(笑)
・コーヘイタカダ、キリあーちゃんが点数板。あまりにもいい絵図だったのでゲーム抜け出して隠し撮り(笑)こういうね、あったかい風景が続けばいいな*^_^*
・そして!!今日はマガタとのじゃんけんがえんらい勝ったので。マガタにも大感謝♪ってことにしとこう(笑)いやぁ、、勝利のクピりは美味いっ(え?)
・見学マイコが終盤で。懐かしかったし嬉しかったし、もっと話したかったけどそこは自重して、、けど、ひとつだけどうしても言いたい。冷え冷えコーラから目が離せなかった!!(笑)
・今日イチのプレーはやっぱハゼだなぁ〜。駆け込みながらのシュートでそのまま外で前転?!NBA観てるみたいだった!
2020/08/13(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+