8月17日のバスケ日誌


9449 8月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。
今日のバスケは1コートはシュート練習予定、だったんだけど予定だったKが残業で来れず。
まぁでも17人じゃ、チーム戦は無理だな、、と勘弁してあげました♪(笑)
窓が締め切ってたのを、管理人さんとカワシマとで開けてくれてた途中で体育館入りしたんだけど。サウナよりひどかった(>_<")
皆、道中に水分取りながら来てね。出来たら塩分も入ったのを。スポーツをする前に水分取るのが大事、だそうなので。
と。今日は私、黒マスクをしてプレーしました。昨日、、I屋に行って誘惑に負けまして。。マンゴーのかき氷食ったんで。万が一があっては、と。私が一番声を出すし、全員へ接するので皆への飛散防止ですm(__)m
あと、今日は練習中と練習後、ピアスとビブスで該当者に注意をしました。それぞれ、すぐに聞き入れて直してくれることを約束してくれたので感謝してますm(__)m
お遊びだけどさ♪怪我したり、感染したりしないように。少しでも長く楽しめますように。ちょっと厳しくしてしまうけれど、どうぞ皆、今を楽しむためにお願いします♪
危ない、、ビブスって書いてたからまた今日の洗濯って書くとこだった。そうそう!バスケ着はたまには「ワイドハイター」で洗った方がいいよ〜〜(笑)
2020/08/18(Tue)-00:07
 9450 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回、ペアばかりって書いたことが波紋を呼び、いろんな人に誰と誰が?と聞かれました(笑)どんだけやねん(笑笑)わちゃわちゃしてるの、楽しかった♪
・なっしーりなちゃんコンビも久々で。親子のやり取りを観れるのはやっぱ格別だね!
・たもんは白金、グシケンはピンクでやってきた。悩んで一晩で白くなったたもんと、燃え上がってピンクになったグシケン。いやぁ、並べて写真撮ればよかった。(髪の毛です。笑)
・注意をして。皆の聞き分けのよさに私が歳を重ねたんだなとわかる(笑)結成当初は相手にキレられて泣いて帰った事も(笑)可愛かった、私。
・てのを書いて、想像して吐き気がとか言い出すワタルが容易に浮かぶけれど、エイシンと「5年毎に急激な老いを感じる」言うてたのしっかり記憶してるから!
・イサムから「今日は参加者どんな感じ?」的に入り「少ないから全然大丈夫だよ」て返したらやってきた。私的に「参加します」が入るものだと思ってたので慌てて名前を追加する(笑)文章は難しい〜
・ユウガのお盆休みは今日まで?ロングシュートをめっちゃ外しまくってるのを動画で証拠ったので、負傷兵イワヤンに明日でもあげよーっっと♪(笑)
・マスクしていても、ツチイへの文句は綺麗に通る。今邪魔したでしょ!こっちにパスくれればっ!と。もはや1回はいじりたい(笑笑)
・早退たかだ。モップを全部だして反対コートにきちんと揃え、「お先に」と。こういうの龍田っ子なら「あるある」なんだろうなー。ありがとうm(__)m
・ラスト休憩だったアイナが、ナッシー達と一緒に反対コートモップして窓閉めてってしてくれていて。ありがたやぁ〜ってなった。
・そうそう。交換日誌、ハゼにしたんだった!前回素晴らしいプレーだったしね。今回もなかなかだったので・・・。。お願いしまぁすっ♪
2020/08/18(Tue)-00:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+