8月20日のバスケ日誌


9453 8月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータ、タカダ、イチタカ、かあい、凪々花(ななは)ちゃんです。
ななはちゃん。初お披露目。shogoとかあいの第一子、姫ちゃんです♪
今日のバスケ、賑やかだったねー。女子のテンションが(笑笑)
さぁ、チーム戦!!って思ってたのにもう1試合男だけゲームやっちゃったもん(笑)バスケよりも赤ちゃん!!てオーラがビシバシでした♪
でもでも。参加者20人だしさぁ。自主練習希望がいないし。暑いし。動かない方がもっとキツいし!
というわけで、後半はチーム戦♪
いい事したぁーーって思いました(笑)
と。掲示板で事前告知したとおり、今日かCOCOAアプリで100円。やってみました。利用者は2人。画面みせて、参加費は通常でいいですって人が数人。そんなアプリ知らんって子もちょいちょい。
まぁ、興味もったら調べてみてください♪
準備はコーヘイがほとんど一人で。片付けも私、先に着替えさせてもらってほぼ全員でがんばってもらいました。ありがとねー!
2020/08/21(Fri)-00:07
 9454 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かあいが来ることは参加女子全員に密告。開始直後から全員ソワソワ(笑)今までは自由参加だったからいきなり来て盛り上がったけど、このソワソワ感もなんかよかったね(笑)
・チーム戦、に出来るかな?の人数で。コーヘイに「タクヤさぼるからなー」て言った直後に現れたのにはドッキリしました(笑)
・かあいが登場してひとしきりshogo似だ!て話に盛り上がり。ダイスケが父親に似た方が美人!言うたらユリコがすかさず「私母親っ」て突っ込んだのがファラーゴっぽかった♪
・リハビリ参加のカズ。リハビリ参加、なのにチーム戦にぶっこみ。マスクしたままずっと参戦していたので後半ちょろりと声はかけたものの、、ごめん、こんなファラーゴで♪←反省?
・同じく負傷兵あがりのシュウも、、ん?まぁ、、結構ハードにやってるからいっか♪て感じで放置した(ひどい)
・そういや今日はTTにえんらいカットされた、気がする(;¬_¬)shogoの分もしっかりきっちり。チッ!(笑)
・ワタルにも一度ブロックされてかすってはずしたのを悔しがったら、めっちゃ喜んでいたけど。その後、おじいちゃんプレ−していたからまぁ、、ヨシ♪
・そういえば、このところ毎回カワシマにボールがぶつかるのを観てる気がする。今日は確かお腹にくらってた??大丈夫だったか〜い?
・チーム戦。あと1回で。言うたら2回出来る!と返した人がいたので。じゃあラスト2!にしたら、なっしーがへこたれていた。今日も参加ありがとう♪♪(笑)
・21時には帰る潤ママもたかだママも最後までいてくれて。おかげで。。ソータが途中スネかけて(笑)でも最後、大好きなかあいらに囲まれて笑顔だったので安心した〜(笑)
2020/08/21(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+