8月24日のバスケ日誌


9456 8月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加りほです。
しまった、この日誌書く前に交換日誌の方を読んでしまった(>_<")
笑いが出て今日、何したんだっけ??ってなってる(笑笑)
えぇっと。。そうそう。今日の練習メールは、翌月のお知らせと一緒に入れたので。『初参加の女子』てのが皆に通達されてまして。
それまで7人だった参加予定が、練習開始までに19人。すごくない?12人ホイホイ!
てのは、まぁ、8割冗談です(笑)夕立があちこちで起こり始めて、ちょっとね、バスケしやすい環境になってきたのかなっても思うし、自粛しているチームが増えたせいもあるかなと思いました(これが正解。笑)
んで!!今日は忘れ物が多かった!
イサムがサポーター?ハゼが運んでくれてm(__)m。ワタルのヘアバンド。私、、指でつまんでしまったから玄関でポイしてきたっ!!で、放置されてたビブス、、は確か、、SOLO!レンタル代、返却無しだからねo(・_・θキック
そんなこんなで。19人。チーム戦もしました!19人で??えぇ、もちろん♪♪
2020/08/25(Tue)-00:02
 9457 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加りほ。6月に熊本入り。全く知り合いいないって言ってたけれど、男連が結構話しかけてくれてたので助かった♪ちょっと「あいのり」の序盤な雰囲気が(笑)
・COCOAアプリを見せたら半額(100円)今日も「入れてるけど当たり前でいい」て子が何人も。ありがとう♪ここ読んだら興味持って、DLしてみてね。
・今日のチーム戦は「19人だけどチーム戦していいかな」と呟いた時に「いいと思います」言ったキリの一声のせいです!終了時、モップもできなくなりあえぎながら水浴び行った言い出しっぺ(笑)
・あと、チーム戦を決定させたのはPさんよねぇ。練習時間過ぎてから参加していいかって連絡入ってたしなー。終了後バテてたけど今頃クピって最高の睡眠を♪♪(笑)
・shogoとTTのペアチームを久々に作った、気がして。動画撮る気満々だったけど、1人で点数板2個&タイマーだとどうにもならんだった(笑)
・「参加出来そう」と仕事抜け出してやってきたマサヤ。21時が限界だった!でもそんなやり繰りしてこようって思える場所でよかった♪
・ツネが久々びさの参加!だったのに、ほとんどしゃべってない。いや、しゃべってない?おつかれ〜しか言ってない。気がする。反省して来週も来て!(笑)
・チーム戦。5vs5、4vs4で一人雑用を繰り返し。私、たかだ、マガタ、(無し)、ユウガ&私、が雑用に。そうか、、ユウガが勧んで雑用するように、、と思ってしまった夏の終わり(笑)
・終了後。女子は片付けよりも着替えに行ってもらうようにしてて。着替えに時間がかかるてのもだけどさ、男でもへばる暑さだから女子は片付けまではいいよって。皆が思ってくれると助かるよ♪
・手洗いして帰ってと呼び掛けた。タモングシケンハゼがNBAの話で盛り上がりながら手洗いしてるの観て、ちょっと笑ってしまった。いい事だ\(^o^)/
2020/08/25(Tue)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+