8月27日のバスケ日誌


9459 8月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。Kが自主練習&雑用です。ありがとうね!
さて。ここを読んだ皆々様。9月の来れる日を即座に送ってくださいっ(笑)なにげに私、Excel初心者なのに妹貴子に作ってもらった表に毎回打ち込んでるんだけんね!やっと、連続コピーがわかって小躍りしてるとこなんだけんっ。←ドヤ顔してる(笑)
さてさて今日は。。チーム戦でした。えぇ。チーム戦、でしたね。誰やねん、チーム戦しようって言ったの!!
私はチーム戦前を全くバスケしていないのに、いきなり始めたら1ゲーム目からハードでさ、、ふと思ったわけよ、あぁ、今NBA観てる奴ばっか来てんだわって(;¬_¬)
こうなったら女子だけでもほのぼのと〜〜思ったら、りなちゃん始め女子もバカスカ打ちまくりよるしたい(ノД`)(笑)
イワヤが足攣って、やっとなんか収まった気もしないでもないけれど。
ってラストじゃんっ!
そんなバスケでした。今日は皆、キュッ!と痩せた、はずだっっ
あ。。日記はユリユリです。誰か観てなかったので、目についたユリユリに決定しました(;^_^A アセアセ・・・
2020/08/27(Thu)-23:39
 9460 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・レンが3月ぶりのファラーゴ参加で。コロナ禍の煽りを受けて東京の大学オンラインだそう。再開まで、しっかりバスケ楽しませてあげねば(ΦωΦ)フフフ…
・ババちゃん!9月からシフトが完全に変わったようで。しばらく来れなくなりそうです。でも多分、休んででも来ると思うから普通にチーム戦ぶっ込んであげました♪♪
・負傷兵イワヤンも。9月から県外いることが増えるそうで。コロナ禍のままだと参加無理かなぁ?まぁでもきっと中毒症状出てやってくるはずだ!(笑)
・今日は、あーちゃんの足ワイパーを見事に撮る!はずが笑いが先に出てしまい失敗(>_<")けど、すごーくいい癖だと思うよ、足ワイパー!皆でやれば、可愛い?(笑)
・多分、今日のチーム戦最初から飛ばしてたのはマサヤのテンションが高かったせいだと思うんだよね。すごく盛り上がったし楽しかったし、しんどかったーーーーっっ!!(笑)
・チーム戦、味方なはずなのにshogoのプレッシャーにちょいちょい負けた(笑)
・ハルヒコが私の邪魔をしてくれたので、3回やらかす呪いをかけたら見事にやらかしてくれて♪あぁ、これだけで今日のバスケ行った甲斐があるってもの☆彡
・ビブスレンタルが増えた。ダルマン兄やんのをとうとう3枚出した!そのうちのひとつをワタルが借りてるのがどうにも納得いかんっ!さっさと返してもらわねばっo(・_・θキック
・指負傷兵のKがずっと雑用してくれてて。安定感半端なかったな。ありがたいm(__)mいやもう、こうなったら負傷兵雑用枠作る?なんならカメラ部とか(笑笑)
・2回目参加のリホ。愛媛出身だそうで大学が香川。うどんの話ならリホに聞け♪ちょっと、訛りが、、かあいちっくでした(笑)
・帰って動画を見返した。マガタがやらかしたのばかりが残ってた。ここまでやらかし続きだともう、記念日にしていいくらい♪クピッ!(笑)
2020/08/28(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+