ナルの誕生日


9461 ナルの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナルの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
コロナ禍でますます市内からは足が遠ざかってるんだろうね。けどきっとバスケもしてるんだろうしここも覗いて笑ってくれてる、、と思う、多分(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2020/08/28(Fri)-19:15
 9462 Re:ナルの誕生日  ナル    

  全然参加してないのに今年もお祝いしていただきありがとうございます(_ _)
入ってるチームは再開できてないので
もっぱら1人バスケですが楽しんでます♪

ファラーゴのバスケ日誌読んでると笑わせてもらえるのはもちろん、ファラバスがしたくてたまらなくなります

自分が40になったので先輩は…って昔歳を教えてくれたのを思い出したりして(笑)
ファラーゴのこと見てるとチームを続けていけることは凄いことなんだなって最近改めて思ってます
2020/08/28(Fri)-23:32
 9463 毎年  先輩    

haruko.gif こちらもお祝いメッセージもらってるしね!
市内でも自粛しているチームもあるので郡部での団体競技に厳しい目があるのは当然かなぁ?
私の場合はやめ時がわからなくなってるだけだからなぁ(^_^;まぁ、大なり小なり皆そうなのかもだけどね。
2020/08/29(Sat)-23:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+