8月31日のバスケ日誌


9466 8月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加ハヤシダ、応援ソータです。
えっと先に。9月参加予定、わかるだけ送ってください。名簿を作るのに来れない人を×にする方が簡単なので、来れそうって日をまとめて教えてくれる方がすごーく助かりますm(__)m
熊本市内でも中学生の感染が確認され、消毒のため閉鎖になった学校が出て来ました。私たちが使用する体育館もいつ、閉鎖連絡&濃厚接触連絡が来るかわからないので。とにかく。連絡が取れるようにだけは協力してね☆彡
そんなわけでの今日のバスケ。
ビブスがたくさん出て行きました。ダルマン兄やんのビブスがあって助かったぁ(ノД`)ありがとー!
連絡と、感染予防のためのビブス持参と、手洗い。
コロナ禍で何もかも自粛して体育館も使えなかった時のことを思い出して。今、私たちが楽しんでる間も、ファラーゴ自粛してる人たちの事を考えて。少しでもリスクを減らす努力はしていきましょう。
今日はチーム戦。早退予定の人を5人チームに入れました。ラストは5vs5と4v4。実を言うと、、始まってちょっとして、タイマー回ってなかったのに気づき、、そっから7分半しました♪〜(・ε・ )いやぁ〜〜、ラスト雑用でよかった(笑)
2020/08/31(Mon)-23:45
 9467 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アヤキが再開後初参加で。ワタルを始めわかる連中が皆、大学辞めたんか?とかいじってるのがファラーゴっぽくて笑った♪
・初参加ハヤシダ。ビブス持参を初耳な顔したので。メールで書いてる的に言ったら取りに帰ります、と。結果、車にあった、って話。助かったね♪
・オオクラも!え?どういう事?的な顔をしたので。ビブスレンタル話をしたら、返すのは帰りに?と。洗って返さんかーいo(・_・θキック(笑)
・潤がめっちゃ可愛い髪型になってた。あれ、なんていうんかいな??ウィッグ?てくらい髪多い感じで、、あ、、ごめん、おやじぃず。。(笑)
・ハゼが前回来なかったので気にはなってた。ら!指の付け根を捻挫??でパンパンに腫れてたらしい。今日もまだ赤かった。骨折じゃありませんように(>_<")
・エイシンからめっちゃパスをもらったんだけど、どれもこれも面白いくらいにシュートミス、い、いや、チームの皆にパスをね♪♪
・SOLOのブロックをかわしたぁ!!よっしゃシューーットて思って放ったらがっつりブロックされた(ノД`)飛びすぎだんっ!
・チーム戦するかもとわかった途端に余力残しに専念するナッシー。その作戦をしっかり神様は観ていたんだよ。チーム戦じゃんけん激勝ちで全出場♪
・TTはカメラ回してないとシュート入らんっぽい。私の動画ではTTすっごいシュート率(笑)さすがエースッ!ん??代表だっけ??
・早退たかだ。帰る用意をした後、モップも用意してくれる。遠かったのでありがとうを言い損ねた。ありがとー!
2020/09/01(Tue)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+