9月3日のバスケ日誌


9469 9月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。
ハンドソープ、また学校置いてきたーー!手ぇ洗ってる時は思ってたのに、温泉話なんかするからぁっっっ(ノД`)
そんなわけで今日のバスケ20人でした。でも私が家を出るまでに連絡あったのが15人。そして連絡有りで来なかった人が2人。つまり7人も!ギリギリ連絡だったわけだよ。まったく!まぁ。再開後にちょいちょい来ていて連絡先を私が保存している人達だからまだいいけれど、こういうのが甘さ、につながるので←ハンドソープ忘れた口が言う。
てわけで、今日のバスケ。コーへイがリングから点数板から全部用意してくれたので、その間に追加希望を分けれた!ありがとね〜。
20人になるまでがゆっくりだったので、1コートでぼちぼち。20人揃ったらね、月曜が台風休館なりそうだし。やっぱチーム戦しとかなきゃ!ってぶっ続けました。マサヤが早退予定だったけど、最後までいてくれて助かったよー!
そんなわけで、今日の参加者もきっと、ぐっすり安眠できることでしょう。いやぁ、ファラバスのおかげだねっ(笑)
月曜日。また連絡します。というか、参加連絡入れてくれっ♪
2020/09/04(Fri)-00:02
 9470 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・県リーグ開催するんですって。というのをカワシマに聞いて知る。いかん、、バスケ情報の私としたことが。てかどおりで少し皆のテンション高かったんだなぁ。
・ハゼの着てきたユニは私は自信もって答えられ、、答えら、、スパーズデスヨネ??
・shogoのプレッシャーに負ける(>_<")くぅーーっ!次こそはチョロリとかわしてここに書くっっ!!
・イサムの半分ピンク?のバッシュがなにげに気になる。裏もピンク??ジャンプしてるときがめっちゃ目立ってた!
・ワタルにブロックさせてあげました!慈善の心でやってあげただけだから悔しくないっo(・_・θキック
・グシケンとタモンの髪の色でずいぶんうちの練習も明るくなり♪なにげに、皆に覚えられて仲良くなってってるのはすごいなって思う♪
・ユリコが仮免一発合格したらしいです!おめでとー\(^o^)/ちなみに私は仮免学科満点合格したんだよね。えぇ。牽制です。尊敬していいよ的な♪♪(笑笑)
・今日はあーちゃん、めっちゃシュート入ってた。やる気なさげでなぜ3点入るのか意味わからん。
・フクとコーへイの合わせ技みたいなのもちょいちょい観たなぁ。私もやりたいっ!悪魔っちゃんとも未完成だしっ!
・今日はタモンがリングに残るシュートをして。時間差でポロリ落ちた時に周りの歓声あがっていい雰囲気だったー♪
2020/09/04(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+