9月10日のバスケ日誌


9474 9月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加そうと、りょうすけです。多かったー!
今日のバスケね、昨日から参加希望と来れない連絡で事前に作る名簿の入れ替わりがすごくって(>_<")
Excel、全然わからんまま作ってもらったやつに打ち込みよって、途中で画面凍結ですよ(;¬_¬)
初めて知ったね、、Excelの画面見ながら青ざめていく感覚(笑笑)
そんなわけで、私毎回名簿作成苦労しとります。事前連絡、出来るだけお願い致しますm(__)mペコリ
結局、来ます連絡の全員が来てたら今日は35人でした。7チーム出来てたね♪(そんな話ではない。笑)
今日は始まりも早くて。かわしまが全部用意してくれてたのと、ダイスケに窓開け頼んだら全部してくれたので、その間にも私は今から来ます的な人への対応にかかれました。ありがとね。
結果的に7人の4チーム戦。初参加の子らも普通にぶっ込み、チームに2人も休憩いるんだから休みなんて与えませんよ的に回しました。えぇ、いつものことです♪〜(・ε・ )皆のくたびれた顔を見ると、なぜか、今日もよく出来たわ♪♪と思ってしまったり(笑)
帰り際、忘れ物がないかと見渡しまして。ビブスが1枚!!そしてぇ、冷やし中華の入った袋が1個。。いやいやいや。。おーーーい??
この続きは今日の10で(笑)
2020/09/11(Fri)-00:07
 9475 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・カイが再開後初参加ーー\(^o^)/しかも若干金髪。常連ほぼ全員「え?カイさん?」的な反応だったし、いじってやろう感満載で笑った♪
・同じく久々参加のハナミチ。ちょぉっと離れてた感あったので、無理矢理同じチームに引きずりこんだ(笑)ら、なかなかの活躍だった。チッ!(え?)
・初回、あーちゃんがあまりにも迷い込んだ歩行者みたいにコート内をうろうろしてておかしくて動画を、、撮ってたらかわしまがパスし始めた。こういう「一緒にやろう」的パスはあったかいね♪
・初参加そうと。事前にビブス相談されてた。黒×赤とか、黒×緑とか書かれてたんだけど、これって全部センターで半分わけだったんだろうか?←今日来た人はわかる。
・チーム戦を唸りながらまとめてた時にshogoから参加連絡。いや、今日のタイミングはね、すごーくよかった!おかげでバランス取れた(私的に)
・今日はことごとくリングに嫌われた私。。ボールのせいにしたりまぁ盛り上げたからいっか。落として頭抱えたら、初参加りょうすけも一緒に「ぎゃあ」言ってて楽しかったしな♪
・シュンにブロックされたぁ!!思わず背中をバシバシ叩いたっ。ワタルも喜んでたから蹴ったっ!
・冷やし中華、2割引。りほが買ってきたけど誰か食べませんか?と聞いてた、そうだ。。わかってみればなんてことはない話だけど、覗いて冷やし中華のうねうね見えたときの私の心臓に謝ってっっ!(笑)
・そして。同じように皆の心臓をドキリとさせたのが、ユリコの若葉マーク&運転席&ご家族の助手席凍りつき顔を観た時ではなかったろうか?無事帰宅したようで、なによりです(笑)
2020/09/11(Fri)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+