9月14日のバスケ日誌


9477 9月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。朝、起きた時までは8人だった。
始まってみたら、コロナ禍前のファラーゴというか。ふざけたりガッツリやったりと、いい時間だったなって感じでした。
片側は完全シュート練習になってたし、チーム戦でしっかり動きたかったって人もいたかも知れないけれど、なんとなく、こんなバスケがたまにあるといいな♪って感じで。
準備も管理人さんがずいぶん、手伝ってくれて。扇風機とか用意してくれたりね、ありがたかった!
終盤はどんどんアホっぽく盛り上がってきて、なんかめっちゃ笑ったなぁ(笑)
今日は早退組もちょろっといたので、ラストゲーム。ナッシーが反対コートモップし始めてワタルやイサムも手伝ってくれたのはかなり助かりました♪
そうそう。10月の予定も一応、月木です。またしばらくしたら予定入れます(^-^)/
2020/09/14(Mon)-23:31
 9478 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初回の頃、とんがってたイメージだったグシケン。今髪はピンクだけどほんとによく綺麗な挨拶してくれる。お疲れ様ですって帰りもきちんと言ってくれるの嬉しいよね♪
・ナッシー&リナちゃん。開始前にナッシーの背中押しからのシュート練習で。いやぁ、、世の中のお父さんの羨望を集めてると思うよ?うん。
・ハゼがすっごくテンションよくて、いちいちツッコミが面白くて笑いまくったんだけど、開始時に言われたんだった!「俺睡眠不足で、気分が、、」キツすぎてハイだったのか?!家に帰り着くまで無事だったかな(^^ゞ
・タカダvsマサヤ・ワタルの絡みが炸裂してた。動画撮っときゃよかったー!!とめっちゃ後悔した(笑)これ見なかったコーへイ、残念だったな♪←優越感。
・ハナミチが私の作成名簿をめっちゃ褒めてくれたので、ここぞとばかりに自慢しまくった(笑)ていうか、わざわざそこ褒めてくれたのハナミチが初だったんだよぉ(ノД`)→小躍りしたらしい。
・ユウガとマサヤのスイッチが入るとなんさん走るので、コートの中が一瞬観戦席化する。そしてやらかすと一気にブーイングするのがなんとも楽しかったり♪
・shogoが髪の毛をちょろりと侍結びするんだけど、よー結べるよなぁ?といつも思う。あれでかなりスッキリ感だけんいいよねー。
・ワタルがダンプカーでマサヤやイサムが次々と犠牲に(笑笑)そして危うくリホまでもが潰されるとこだったっ!
・キリがコート外で椅子を持ち出して扇風機前へ。一瞬チーム戦の準備か?と思った私は大概だ(笑)
・マガタに日誌の催促をば。書かなきゃってことはわかっていたので、ここは今日のユリユリとのダメダメっぷりをしかと記載して←お前が言うか的な♪〜(・ε・ )
2020/09/14(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+