9月17日のバスケ日誌


9480 9月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加うっちー、ヤノリョウです。
まず。タイマー(ストップウォッチ)。ひとつ無くしたーって言ってたんだけど、家に帰ったら部屋にぽてんと落ちてました(;^_^A アセアセ・・・お騒がせをm(__)m
で。今日は先週と同じく30人くらい行くかなと思ってたんだけど、キャンセルもあって23人。よい人数でした。
ビブスレンタル。1250円のにいよいよ手が(>_<")1250円で二人貸し出しになってます。ていうか、皆ビブス重複してたら持ってこーーいっ(苦笑)
そんな感じでチーム戦。いやぁ、、皆がもうダメだって顔をしてる時に「始めるよー」て言うのって、ほーんと、癖になるよねー(ΦωΦ)フフフ…
ただ、本当に吐き気するとか、しびれてるとかいう人はちゃんと言ってね。命に関わるので。
という感じの練習でした。さて。今回の初参加の二人がまた来てくれるのか(^^ゞ(笑)
終了後、女子は着替えに時間かかるので、片付けより先に着替えてもし、帰ってきた時に残ってる仕事があれば、ってことにしています。
いつもさっさと片付けてくれてる人たち。ありがとう♪
2020/09/17(Thu)-23:42
 9481 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・コーへイが準備は全部してくれたんだけど、コーへイの場合、椅子や窓開けまでセットでやってくれるのでめっちゃ助かる。ありがとねー!
・扇風機が前回から解禁になり。堂々と書きます(笑)あれのせいでマスクしてる私の声がぜーんぜん通らず、めっちゃ張り上げてる。ので!全員一度で理解しろーっo(・_・θキック(笑)
・初参加うっちー。先週初参加りょうすけと同姓同名(異漢字)、そしてヤノリョウも同じ名前。こんなん初めてでメール時点で一人テンション上がってた!
・来て早々。ゆりこに「今日は一人で運転してきました!」とニコニコ顔で告げられる。無事に帰ったろうか?電車通りは上手に曲がれたかーい?
・TT、連絡無し参加だからね!名簿登録はしてるから参加可にしたけど、反省してっ(ていうか、読んでないだろうから、読ませてっ>ALL(笑))
・前回、りほの交換日誌指名「ビブス忘れた人」一番先に申し出た「フク」に日誌決まりました♪ということはおのずとタクヤとコーへイが芋づる、、ん?タカダも??(笑)
・クニと同じチームになって思う。めっちゃリカバリしてくれるよね。そっかぁ、、だから私、外しまくったんだぁ(おい)
・あーちゃんのディフェンスをすると「先輩さん、、めっちゃ苦手」て顔をされる。いや、実際言われたりする。そこでひるむと3点決められる(;¬_¬)(笑)
・それならば私の武器は!りほのシュート時に「はずすと可愛い」を連呼してみた。外しまくってたけど、トモカみたいな反応はまだ無いのがちと悔しい。白いパンツ、そろそろ来ないかな(表現?!)
・ワタルが途中、腰痛にて「踏んで」て言ってるのを、shogoが見つめたまま素通りしたのがめっちゃ笑えた。shogoもきっと、40代になったらこの「踏んで」のセリフがわかるようになるんだろうな(笑笑)
2020/09/18(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+