9月21日のバスケ日誌


9484 9月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。初参加あおい。応援マイコ、ネネちゃん、ゆっきー、しょーたろーです。雑用もありがとうね!
さて。。10人でした。
他の日と変わらず当日に参加不参加のやり取りもあっての10人。来る来る詐欺もあっての10人(笑)
なんだろ、、バスケ以外のとこでめっちゃ疲れた。笑いすぎたし、やらかしすぎたし、皆が盛り上げすぎちゃって疲れた(笑)
そうして帰ってきて車から降りた途端にでっかい流れ星。いやぁ、、いい日だったなって思いました。
コロナ禍で参加は要連絡にはなっているけれど、練習始めてみないと毎回どうなるかわからないファラーゴは。
今年あと7人来ると、2020年2020人。に、なります(笑)
どうなるかなぁ〜〜♪
2020/09/21(Mon)-23:17
 9485 今日の10人(来た順番で)  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・1番は先輩。公共は前時間利用がいるから一人で待つのは不安だろうと早めに来る癖がついて結局一人で不安になる私(笑)
・2番ケンジ。いや正直助かった。10人目のあおいを呼んでくれたので。あ、いやいや、場も盛り上げてくれたしアシスト多かったしね♪
・3番目。ハゼ。はい。交換日誌決定ですっ!いやぁでもね、少ないだろうって時にハゼが来る安心感♪今日も安定の臨機応変さと盛り上げで潤との絡みも面白かった−!
・4番目ハナミチ。しょっぱなシュートじゃなかったか?キツそうにしながら結構シュート絡み多くてずっとビブスも着てくれてた♪
・5番目Pさん。「少なっ」て反応が一番でかかった(笑)そして3Pやらバックシュートやら、やたら決めまくってくれたので私も真似したのにっ!(頭にボール降ってきた(ノД`))
・6番目潤。キツいきついと言いながら最後までかなり盛り上げてがんばってくれてたと思う♪どうかマイコを引きずりこんでくださいっ(笑)
・7番目カズ。相変わらず足は引きずっているけれども。そんなこんなで2時間バスケ。ていうか「行ってらっしゃい気をつけて〜」てシューターに言うの笑えて仕方ないんだけどっ!
・8番目ノリ。おぉ〜末広がりか、とか言ってそうだな。今日は私と潤がリバウンド取る上から次々取りやがってぇo(・_・θキック。ちびっこの恨み、明日小指がちょっぴり逆むけしますようにっっ←地味
・9番目そうと。2回目の参加なのに早くも大人数と最少人数を経験したそうと(笑)いやぁ多分、これでうちのバスケにはまったに違いない!というか、縦半分の赤黒Tはかなり「スパイ」だと思うのだけど( '_')ジッ(笑)
・10番目あおい。ケンジに呼ばれての初参加さん。来てくれて助かったよー!ビブスじゃんけんもゲームもすんなり馴染んでくれてよかった♪

※番外編、ちょっとみないと一気に成長してる3姉弟。ネネちゃんタイマー読み上げ段々声でるようになり。ユッキーはモッパーで駆け回り、しょーたろーは「あれパパ?」とシュート決めるノリを追い求め(笑)ファラーゴベビー達がこんなに楽しませてくれたのが今日はとにかく嬉しかった\(^o^)/
2020/09/21(Mon)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+