アディーの誕生日


9486 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
一番長くお祝い書き込み続けてる一人であることは間違いない(笑)そしてその年数分幽霊部員であることも(笑)宇宙人よしだっちと並んで「誰ですか?」ダントツだと思うけれど。毎年私の誕生日と、たまに?もぎっちの誕生日に登場してくれるヨカ人です(笑)そろそろバスケ復帰も?(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2020/09/23(Wed)-12:37
 9487 あざーす  アディー    

  ユーレイ部員歴かなりのベテランです。
いままで残業。これも、日ごろの行いの良さのせいか。。。
2020/09/23(Wed)-22:31
 9491 おつかれさーん!  先輩    

miyanaki.gif ごめん、今日はお風呂ゆっくり入ろう思って庭のハーブ浮かべてウキウキやって長風呂してた時間まで残業していたんだね(ノД`)←傷に塩塗る
いい休みだった!って日が来ますように☆彡
2020/09/23(Wed)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+