9月24日のバスケ日誌


9492 9月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ななは姫です。
今日のバスケは、かあいの産後復帰戦でした。本人曰く「少ししたいなー」だったけど、結果ガッツリチーム戦も復帰(笑)そうなると思ってたー(笑)
私的な気持ちとしては、来る予定だった全員が来る25人だと助かるかなって思ってたんだけども3人来れずの22人。
チーム戦は、一人がななは姫をお守しつつ点数づけ、一人が両点数やタイマーと。なかなかの連携っぷり♪
両親ともが楽しめて、よかったなと思いました。
私も初めて赤ちゃんがファラーゴに来始めた時は、清潔な状態じゃない体育館に入れていいのかとか、手洗いして触らないととか、思ったのだけど。当時のママさんには疎外感を与えてしまったかも知れないと猛省してます。段々と慣れ&勉強もしてね、皆に任せようって親が思えたのなら、尊重していくのが一番だと思うようになりました。(て、ずいぶん前の話だけど)
そんなわけで、バスタオル2枚で応援見学できた、ななはちゃんは逞しく育つに違いない(笑)
子供の話ばかりになったけれど。
今日はコーへイが準備全部しようとしてくれて、リング出しの棒が見つからず。グシケンが2階にまで上って探し回ってくれて、、結果的にぴんさんがいつもの倉庫で見つけてくれたってゆー。皆ありがとさんでした。
そしてそして!!!まーたハンドソープ水道のとこ置き忘れてきたーーー(ノД`)
2020/09/24(Thu)-23:50
 9493 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・赤ん坊がいる体育館ってなんでこんなにふわふわするんだろうねぇ。ゲーム開始後、ハゼとキリがななはちゃん守るように取り囲んで準備しつつ、顔を覗き込んでるのが「西洋神話絵画」のように見えてしもた(爆)
・そして本家パパのshogoは抱き方からしてやっぱ自分の子ってわかるよねー。思わず写真撮ってしまったから家宝にしてくれ(え?)
・遅れてきたマガタ。バッシュも履かずにななはちゃん抱いたまま「バスケなんてどうでもいい。このままでいい」的に陶酔しとった(笑)
・同じく遅れてきたリホも、動作が一瞬にして止まるくらいの呆けっぷりで(笑)今日の女子は得したね♪
・21人が長かったので、チーム戦は取りやめにと思っていたら送れてアヤキ。予備2人になった。しょんなし。今日のチーム戦はアヤキのせい(笑)
・チーム戦は子守り出来そうな人をshogo夫妻のとこにぶっ込み。見事、コーへイとシュウの赤ちゃんあやしを観れた(笑)さすがだった♪コーへイのは写真撮れなかったのが本当に悔しいっ(笑)
・ツチイがなにげに今月初。ほーらね?しっかりシュート力なまってるし♪てわけで、同じチームで鍛えようと、、ツッチー私と味方だとダメダメだったじゃんっ(>_<")
・ぴんさん。。私は言いました。赤いビブス系を持参って。赤しかないってどーゆーことっ!おかげでうちは勝っても負けてもビブス組(笑)
・二回目参加のうっちーに。この間よりはキツくない?て聞いたけど、キツいって顔してたな(笑)でもこの間より動きが経験者だった!
・着替え中も。やっぱりななはちゃんの話で大盛り上がり。いやしかし。かあいの筋肉痛がいつくるのかが楽しみで仕方ない(ΦωΦ)フフフ…
2020/09/25(Fri)-00:13
 9494 Re:9月24日のバスケ日誌  かあい    

sakunaku.gif 昨日はありがとうございました!久しぶりに体動かしたり、たくさんおしゃべりして、とても楽しかったです!面倒みてくれたり、その間点数番してくれたり、温かい目で見守ってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!でも、少しみんなに甘えすぎたねと二人で反省もしたところです…
本当にありがとうございました!!!


ちなみに、すでに腰痛と格闘中。筋肉痛は明日?明後日…?笑
2020/09/25(Fri)-12:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+