9月28日のバスケ日誌


9498 9月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加キョウイチ、応援ななは姫です。
また機会あったら、、なんて言ってたのに、2回連続のななは姫♪
そして、熊本県がレベル3に引き下げられたからか、今日は久々さんも顔みせてくれて♪
気分はプチ同窓会。
バスケも全体的にほのぼの系、、だったよね?私がチーム戦ぶっこむまでは♪〜(・ε・ )(笑)
21人。。赤子がいて。
いやぁ〜〜今日はタカダが本当ファインプレーしてくれた!って感じで。ありがとーー!ほら、お礼言って!男連(え?)
おかげで、今日もしっかり身体動かしてバスケできましたm(__)m
そうそう!!あのね、しばらく動画を撮りためていたのだけど、私のスマホ、容量いっぱいになってしまいまして(>_<")
なんだっけ?クラウド?も課金しますか?的な案内がっ(笑)で、今、整理中なのです。。
けっして、最近来てる人らを撮りたくないとか飽きたわけではないので。
今日、先輩、いっちょん撮ってくれんだった、、って泣かないでね(^^ゞ(そんな奴いるのか?)
今日はダルマン兄やん。ねこねこ食パンとマカロン持ってきてくれました(T^T)ごめん、ねこねこ、、私、権力使いました。。(笑)ありがとうございますm(__)m
2020/09/29(Tue)-00:07
 9499 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あーちゃんのボール、観た?観てん!!バラだけん?バラっ!もうね、あーちゃんの!って感じだったよ。そんで初シュート撮り損ねた(^^ゞ
・久々組から。トモカ!あぁね。トモカさんだな〜!!って場面がちょいちょい(笑)ひとつ間違えたのは同じチームになったこと。白パンっぽい人〜って言えんかったぁ!
・半身だけやってきた(謎)久々の兄やんに、誕プレをあげました。体育館入る時に、これ、、違ったかしら?と思いましたが、自信を持って差し上げました!「なぜっ!?」が聞けてよかったです(ノД`)(←なにをあげたか当てたら、参加費100円?笑)
・久々びさびさ!な、アヤミ。アヤミ、めっちゃ綺麗になってた。誰かわからんで内心びっくりしてた。でもプレーがアヤミだった♪また新たな風が入るかな♪♪
・そういえばcocoaアプリ掲示で半額は今日まで。ハナミチが「やっと入れる事ができました!」て。皆さん協力ありがとですっ!
・初参加キョウイチ。高校生です。部活の後に来てくれるっぽい。めっちゃ緊張してるのがわかり、私は声かけず←ひどい。ハゼやshogo、なっしー、うまく使ってくれたなぁ♪
・レンが一人で来るのって、もしかして初めてかも?て思った。それでチーム戦はキリによろしく♪て感じでぶっ込んでみた。どんどん馴染むといいな!
・チーム戦中、shogo以外の男が雑用になったら私が変わろうと思ってた。結果的にケンジが一瞬うちに移動して大活躍してまた戻されるってゆー♪ありがとさーん!
・負傷兵マサヤ。今日もアチコチやらかして。よせばいいのに最後まで(笑)ごめん、居なきゃいけない雰囲気にしたけれど、居たからラッキーだったでしょ♪♪
・今日はななはちゃんの体育館初泣きを聞き(笑)寝落ちした後の寝返りしたい泣きを一番に気付いたのがハゼだったってゆーー、、、体育館女子8人いたんだけどな(おい)
2020/09/29(Tue)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+