10月1日のバスケ日誌


9501 10月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加ゆうご、雑用たかだ。応援いちたか、ななは姫です。
2020年2020人まで後5人となりました。てなことを書くと、どうせなら2020人になろう!って、来るの様子見しそうな人がいるので、、次回初参加5人来ちゃったら達成よ?うちの一番多い初参加は10人だったけん?とさりげなく圧を(笑)
参加予定は24人だったのにドタキャン多くて19人。あと一人居ればっ!
いっそ、バスケな格好で来てる顔出しタカダをぶっこんで、イチタカにななは姫の面倒を、、とまで考えてしまったよ(おい)
そういや今日は体育館が入った瞬間に砂で白かったから。窓開けついでにモップを始めたんだけど、すかさず、あーちゃんグシケンが手伝ってくれて、キリはわざわざ濡れモップでゴール下拭いてくれてました。
今日、これでもバスケ出来てたのは彼らのおかげだからね!あ、私もねっ(笑)
バスケ経験者は、雑用も出来ると思っていた私。何年も前に真っ先にリングだして他は何も用意せずシューティングし始める子が普通なんだと気付いた時に。
改めて準備してくれる子たちに感謝するようになりました。
「貴方がいてくれたから。今日のバスケも楽しかったよ」と。そんな思いで日誌は毎回書いてます。
中秋の名月と「秋味」にアテラレた先輩でした(笑)
2020/10/01(Thu)-23:58
 9502 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・かあいが!!ベビーカーを持って来たっ!ようやくお母さんだったんだと実感?(笑笑)皆に揉まれて大きく育て♪
・久々なジロー。懐かしかったので同じチームになってみた。私が動かなすぎてくったくたになってくのを見る愉しさ(え?)
・今日。20時半までタクミが来てくれる(20人になる)だろうと最後の望みをっっ!そうだよね、レベル2に下がったってことは皆仕事も残業OKに。。
・初参加ゆうご。体育館に入ってそのままコート脇に座り。他チームと間違ってる?と思ってたらゴール下へ。2ゲーム後ようやくこっち来た。もしも長く定着したら「あの時は!」で思い出す記憶用(笑)
・そんなゆーごと知り合い?カオリも久々で。ワタルがメンバー表みながら「カオリって誰?」て言ったのでチーム戦タッグにしてあげました♪
・ハナミチにチェックしに行ったら、初めてチェックされたとそのまま走り抜けられ。ハルヒコとはコントみたいな攻防戦をしてしまい(ノД`)全部、名月の魔力のせい!
・チーム戦=1席しかない休憩合戦withななはちゃん。てなわけで、マガタがしょっぱなから立候補しようとしてるのにニヤケ(笑)私2回withしたも〜ん♪
・ちょっと子供同士の遊びに来た、だけのはずなタカダ。ななはちゃん抱き上げたらしっかりイチタカに嫉妬泣きされ双子抱きし、あわやラストまで点数版しそうに。ありがとさんでしたー!
・終了後の水道。今日も忘れじハンドソープ!!日誌見てる女子達も周知してくれて。無事に回収(笑)
・ハゼにようやく交換日誌が回ってきてると皆も前で告げられました(ΦωΦ)フフフ…これで更新するに違いない。
2020/10/02(Fri)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+