10月5日のバスケ日誌


9506 10月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加まみ。雑用マガタ、応援ソータです。
マガタが間に合っていたら、、20人だったなぁ。。と、心を刺しつつ?(笑)
今日はおかなからジャガイモが大量に届いた分を持って行きました。
キタヒメって種類です。持って帰った人、ググってありがたく召し上がってくだされ(笑)
次回、ポテチにしてくるメンズがいますように(笑笑)
で。今日は体育館がめっちゃ砂まみれだったので。濡れモップで拭き上げました。私は手始めをしただけで、ハゼやリョウスケは着替えもせずにモップしてくれて。グシケン、カワシマらとめっちゃ綺麗に拭き上げてくれてたので。今日のバスケかなり滑り防止なってたと思います。
拭いて終わりじゃなく私が準備に没頭してる間に洗って外に干しててくれた。本当助かったよ!
ありがとうねm(__)m
ジャガイモは、新聞にくるめばいいかと思ってたのに、潤がビニール袋も提供してくれたしね(^^ゞ
2コート使うつもりで出してた点数板も途中で早退なタカダが片付けて帰ってくれたし。
バスケのプレーではないところで、バスケが気持ちよく楽しめるように動いてくれる人たちがいてくれる事に感謝だよ♪
そんなわけで、バスケのプレーは私が楽しませなくっちゃ!と思ったのだけども。。いかんせん、、マスクのせいでさぁ♪〜(・ε・ )(笑)
今日の10で楽しんでくだされ♪
2020/10/06(Tue)-00:01
 9507 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アヤミがコユキを恋しがってた。その言葉を聞いた途端に高校生だったアヤミ&コユキの姿が浮かんだ♪イヴイベントバスケが初参加だった、はず。(検索してないよ)懐かしかった!
・初参加まみ、で。2020人まで後4人。まさか初参加でジャガイモ持たされるとは思わなかっただろう(笑)ビブス高くてごめんよ(>_<")
・ジャガイモのお礼にとマガタからはお茶とお菓子、リホからはケーキを貰いました。リホのケーキ、勤務先で出してるらしい。話をきっかけをちょいちょいぶっ込んであげる私♪
・潤とワタルがワチャワチャしていたのだけど、ワタルが「老いて」きいてるからさぁ、どうしてもコントになってるしっ。
・そういえば、マサヤが毎回負傷しかけてる気がする。今日は腰がって言ってた?それであれだけ走るからな( '_')ジッ
・ジローとイサムとPさんとハナミチが同じチームでバスケしてて、Pさんの誘いでジローが来て。。という関係図の整理をジローとしてました。コートネーム違うと混乱するよね(謎)
・ビブスさぁ!オレンジ・黄・赤が無ければ、Tシャツをそっち系にしてくれると助かるんだけども。途中ハゼ、タカダ、リョウスケVS他7人!みたいな図になっていた(^_^;カイリョウとレンのビブスをまずどうにかせねばっ。
・私がめっちゃおいしい場面でシュートをポロリすると、かなり高い確率でshogoがずっこけてくれるので。今日はそれ見たさにはずしてあげた!ということにしておいてください。。。(ノД`)
・でも。リホに「はずすと可愛い」を使ったのに決めやがって「チクショー!」言ったらグシケンが吹き出して笑ってたので今日の仕事は上々♪
・負傷兵からの復活で久々に来たカワシマは3Pをいい確率で決めまくっていたけれど。私へのアシストはぜーんぜんだったからまだまだだ(これぞ人のせい♪♪)
2020/10/06(Tue)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+