10月8日のバスケ日誌


9510 10月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。雑用ハゼです。ありがとね〜!ていうか、おーーーいっ。残り6人どこ行ったー(笑)
まぁね。とにかく面白かったのでヨシ。
一人待ちの時間があったので、ハゼ達にならった濡れモップからしてみました。前回は私、モップの片付けまでしてなかったからね。。こんなに汚れるんだ&洗って干すの結構大変ってことに気付いた。前回と、今回も来てすぐ手伝ってくれた、あーちゃんナルミきり達、ありがとうね!あ、ワタルもいた、、っけ?(笑)
と、今日は人数が少なめな中、インフル予防接種見学だったハゼが来てくれたので、雑用なにもかもほんとに助かりました。ありがとー!
って、ありがとな事ばかり書いてると、ハゼの好感度が爆上がりしそうなので。交換日誌、、まだ書いてないけど。と付け加えておきます(笑笑)
さて。今日は13人だから。。全員分書くか♪
2020/10/08(Thu)-23:33
 9511 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・くにとチワワ話♪うち以上の俺様チワワさんだった(笑)ウー、て言うらしい。ウーーー(笑)歯っかみ出してウー言うよね♪
・シュンのジャンプにめちゃめちゃ翻弄されたっ!私にブロックかました時の満面の笑顔忘れんっo(・_・θキック!
・前回のジャガイモをフライドポテトにして写真見せてくれたリホ。めっちゃ旨そう!で?実物は?て言おうと思ったらあんパン渡されるとこだったっ!なんか、いつも食べ物もってるな?(笑)
・遅れてきたshogoに反対コートでアップしてていいよ、言うたらバッシュ履くだけだし大丈夫と雑用を。さすが昨日誕生日だった人は違、、忘れてごめん(ノД`)
・あーちゃんに聞きました。バスケ経験。小学校から大学、社会人までですって。あのやる気なさげな歩行者っぷりから見せる瞬殺パスカットに納得いった瞬間ですよ。
・そんなあーちゃんにチャチャ入れまくってたキリは、前半やりすぎて後半はあーちゃんと味方チーム&フォローに(笑)あぁ、尻に轢かれて幸せタイプだな、こりゃ♪と思った(笑)
・連続参加のアヤミ。やっぱ雰囲気とプレーも同級コユキと似てるよね。今日はワタルに散々セクハラバスケをされたので夢にうなされませんように(>_<")
・というワタルは。今日は2度ほど変なロングシュートが決まって。本人は今年の運を全部使い切ったことでしょう。私ははずしたからまだ残ってる〜〜ぅ♪〜(・ε・ )
・直前連絡のイサム。やってきた時から「あれ?」て顔。すぐさまぶっ込まれ、6連続ゲームし、皆がダレてくるとボールを渡されるっていう(笑)そういや途中、カットした女子に「ごめんね」て言ってたのはかなり好感だった♪
・なるみが連続3回くらいゴール下ではずしてリバウンドだったとき。動画撮りたかったーってくらい可愛かったんだよねー。もったいなかった。チッ!しかーーし。ビブスじゃんけんは負けんっ(笑)
・雑用なハゼに日誌だよって言ったら、雑用しながら書くか!ってURL開いていたのに。結局書き上げられなかったくらい、今日のバスケは濃かったんだなってことにしよう。
・油断するとさぁ、3P放つからっ!なんでもないようにみせて、シュート率高いから!困るんだよねぇ、リナっち!今日は横浜流星とのマッチアップも多かったな。
・はい。皆さん、反応しました?実は今日はサプライズで横浜流星がっ!えんらい休みたがるし、女子高生りなっちに容赦ないし、皆のプレーに爆笑しまくりだった!あんなに笑う人だったんだなぁ、、流星♪
2020/10/09(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+