10月12日のバスケ日誌


9513 10月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。今日は参加連絡なく来た人が数人いて。
常連だったし再開後何度も来ていて、万が一の連絡先もすぐに出るから許可したけれど。。
こういう小さな積み重ねをきちんとしてもらうことで、バスケを我慢してる人たちにも一日も早く気軽に来れるような環境になっていくと思うので。直前でもいいから、事前連絡だけは、ほんとお願いしますm(__)m
(初参加は前日までにお願いね)
てな感じで始まりましたが。練習自体はね、準備段階で男連が体育館をモップ拭き上げしてくれたし。1コートのみの使用になっちゃったけど、反対コート片付けにハゼが一人でモップかけてくれちゃったし、これで日誌さえ、、ん?!!!と思って今、日誌観たっ!なんやねーーんっ書いてるし、次の指名決定権私かーいっっ(笑)
・・・取り乱しました。。
ゲーム中の雑用も、1コート余ってる状態でもいろんな人がやってくれて、野次を飛ばし、笑ってて。ありがたいなって思いました。
と。今日はダルマン兄やんからの差し入れ!私は抹茶をゲットしたー♪ありがとさーん\(^o^)/
次回は湖東中です。お忘れ無く!
2020/10/12(Mon)-23:46
 9514 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハルヒコがハーフラインくらいからの超ロングシュートを決めてどよめきが!いやぁ、、今年の運を全部使ったな(笑)
・連絡無しが続いた時にダイスケが来て。ダイスケもじゃんっ!!て言ったら「連絡してますよっ!」て。あ、、私が入れて無かった(^_^;い、いやぁ、グッジョブD介♪♪
・タカダとリナちゃん。ビブスじゃんけん、何回あいこが続いたろか?もう、どっちかがエスパーですか?てくらいで。いつまで続くか思ったけど笑い負けしたタカダの敗北でした(笑)
・ハシモが久々の参加。そういえば釣り後参加以来。そういえば、ネオと来て以来。そしていいとこでシュート決めるっ!
・ユウガがパスする瞬間に敵マガタが奪ったのを目撃!ちょっと色めく男連♪ていうか、普通にあの奪い方マネしたい。。(笑)
・ケンジとカワシマはさすがに同じポジションってことよね?て思ったんだけど、同チームに。あれ?て思ってたけど後半別が多かったからやっぱり!って、、まぁ、私の知識はそんなもん。
・実をいうと昨日、shogoに「可愛い」髪どめゴムを探して回ってた。ぷーさんか猫だなって言ってて、さぞ、めんくらうだろうとニヤケつつ最終、辞めといてあげたんだけども、今日、手首に確かピンクの髪ゴムが??え?普通にいけた?
・ワタルとダルマン兄やんのコート上の面白かけあいを、動画に撮っていて。なかなか来れない人に送ってあげようと思ったんだけど帰って観たら声がボケて何言ってんだか(^^ゞ
・それでも時折、えぇ?て感じのパス回し&シュートがあって。それのどれにも私が絡んでないことが悔しくもあり間近に観れて嬉しくもあり(笑)
・ラストから2番目の回だけ、動画を撮ってみた(まだスマホの容量がぎりぎりで(^^ゞ)今日の10のtopでミラクル起こしたハルヒコがずっこけてたのが映ってた♪〜(・ε・ )
2020/10/13(Tue)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+