10月15日のバスケ日誌


9516 10月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加みゆ、MJ、フジワラ、雑用あーちゃんです。ありがとうね!
今日のバスケで。通算2019人になりまして。次回の初参加で、2020年に2020人!になります。さぁ、このプレッシャーに勝てる初参加が現れるかしら?( '_')ジッ(笑)
今日のバスケ。普段よりも若干かっこつけプレー多かったなーって思う人、素直に挙手〜〜!(笑)
雑用してたあーちゃんが一番実感したんじゃないかって思うけど。
でもまぁ、久々チーム戦も出来たし。1分休憩でぶっ込む鬼ゲームもできたし♪私としてはなかなか満足。
そして、帰ってからも、今日はなんかいろんな子にお礼言われる日だったので。久々の湖東だったけど、すごくいい日になったなって思いました。
今日はコーへイがリング出しから全部してくれていて。ケンジが途中で床が滑るからって雑巾用意してくれたり、転んだりする人がいても休憩の子がモップいってくれたりして。とても助かりました。
あ!でもひとつだけ。ビブスの管理はそれぞれに気をつけて。脱ぐ時は絶対自分でわかる場所に(荷物のとこがいいかも)
高いお金払ってレンタルしたままの人もいるし。一人で何枚もレンタルされたらうちはすぐに破綻しちゃうからね。気をつけて下さいませm(__)m
2020/10/15(Thu)-23:49
 9517 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々だったコーへイ。準備してくれてるのにサボってたでしょとチクチク攻撃してみたり(笑)このかけ合いも久々だ!
・いろんな人に「英語出来る?担当よろしく!」と言ってみた。タモンが「おぉ〜いえぇい」て言い出して、それを冷ややかに笑うグシケンが妙にツボった!
・やっぱこういうのは現役女子高生にお願いするしかないよね♪と。チーム戦はリナちゃんをぶっ込むことを決めていた(笑)本人テンパった?忘れ物の電話がナッシーからっ(笑)
・MJ。すごく気遣いな人だった。大半英語無理ってわかったんだろうね。ゲームの途中から「みぎ!ひだり!だいじょうぶ!」を繰り返してたのが全員の心を打ったと思われ(笑)
・の、通訳と紹介されたフジワラ。「リバウンドが得意」と紹介欄に書いた通り、リバウンドすげぇ取る。い、いや、うちそこまで、、と思ったけどメガネ吹っ飛んだくらい取る。
・もう一人の初参加みゆ。社会人チーム慣れしてたな。単身でどこでも行ける!て感じ。ガンガンチーム戦にしたから今日初参加がみゆで助かった。
・雑用あーちゃんの感想。「なんであんなに垂直跳びが出来るの?」と言われたハルヒコ。そういやまっすぐめっちゃ飛ぶ。でも私のスマホにはハルヒコはずしまくりの動画が(笑)
・カズも久々だったかな。まだ足をひきずってるのがちょっと気になるけども、相変わらず声出しがすごくいいので、今日はアメリカンなとこにぶっ込んだ(笑)
・いつも準備運動などみっちりしてから入って来るシュウ。今日は「次から」て言った時がもうチーム戦でガッツリぶっ込んだけど負傷早退もなくてよかったぁ!
・MJを連れて来たのはワタル。公園でナンパされたらしく、さっさと私に連絡させればいいのに直前だしっ!今日は裏方でバッタバッタさせられました。きっと本人も爆睡に違いない(笑)
2020/10/16(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+